抽選結果のお知らせ‼︎ | 中元すず香 応援ブログ in Hiroshima

中元すず香 応援ブログ in Hiroshima

広島が生んだ天才歌姫 中元すず香さん(BABYMETAL、SU-METAL)の魅力をお伝えするブログDEATH!!



18時に当落発表の運命のメールが届きました!


正直、今回は諦めムード……


「当たっている訳ないよな〜」


そう思いながらメールを開封!


結果は……





超MOSH'SH PIT当選‼︎(´⊙ω⊙`)


信じられなくて、何度も見返してしまいました(笑)


でも、何度見ても「当選」の文字が〜(≧∀≦)


ちゃんと思いは届きました〜〜


私、BABYMETALに関しては、本当に運がついているような気がします!


これで当選確率100%は継続!


キツネ様、そしてすぅ様!


本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


あとは嫁の説得と遠征費を捻出しなければなりませんが、そこらへんは何とかなるでしょ!


ライブはまだ先の話ですが、今からドキドキが止まりません!


ほんと楽しみDEATH‼︎




BABY METALランキングへ