ゆいちゃん祭りだお! | 中元すず香 応援ブログ in Hiroshima

中元すず香 応援ブログ in Hiroshima

広島が生んだ天才歌姫 中元すず香さん(BABYMETAL、SU-METAL)の魅力をお伝えするブログDEATH!!


もう少しで日が変わろうとしていますが、今日は由結ちゃんの19回目の誕生日


水野由結ちゃん、お誕生日おめでとう〜\(^o^)/


公式が何も発表しないので、どこで何をしているのか?そして体調はどうなのか?


そのへんが全く分からず、ファンとしては本当に心配でなりません!


でも今日は、仲良しのみんなとお誕生日会でも開き、笑顔いっぱいの1日を過ごしたのだと思います!


ファンの一人としては、ステージに立つYUIMETALを、1日でも早く見たいと思いますし、あの優しい笑顔に癒されたいと思っております!


由結ちゃんのいないダークサイドのBABYMETALには、未だに戸惑いはありますし、3人揃ってBABYMETALという気持ちに、今も全く変わりはありません!


でも、由結ちゃんの帰りを誰よりも待ち望んでいるのは、すぅさんや最愛ちゃんでしょう!


由結ちゃんの帰る場所を守る為に、必死に戦っている二人を、今は全力で応援していきたいと思いますし、由結ちゃんが戻ってきて、3人揃ったその時には、大きな声で「おかえり」を言いたいですね!


いつになるか、今のところは分かりませんが、その日が来るのを楽しみに待とうと思います!


ということで


少しですが由結ちゃんの画像を貼っておきますので、癒されていただければと思います!


































やっぱ由結ちゃんの笑顔は良いですね〜


ほんと癒されます!


ゆいちゃんまじゆいちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡



BABY METALランキングへ