杉本愛莉鈴ちゃんのリプ返祭り‼︎ | 中元すず香 応援ブログ in Hiroshima

中元すず香 応援ブログ in Hiroshima

広島が生んだ天才歌姫 中元すず香さん(BABYMETAL、SU-METAL)の魅力をお伝えするブログDEATH!!

{311066FA-253D-4C16-A9E1-14E12F3CD328}

今朝のスピーチ

中元すず香さんの平和への想いについて話をさせていただきましたが……

何とか無事に終わりました!

あがり症の私だけに、伝えたい事の半分くらいしか言えてないような気もしますが、それでも少しは心に響いてくれたのではないかと思います(≧∇≦)

それにしても、たかだか50人くらいの前で話すだけなのに、このザマ!

すぅさんの、あのクソ度胸を少し分けてほしいDEATH‼︎


さて本題へ

昨日の杉本愛莉鈴ちゃんがツイッターで、リプ返祭りをしてましたから、その中で気になった所をピックアップしてみました!

{3621C85F-932E-45B0-AB28-F05D7FB767D9}


{37C5E621-E8C0-42F1-88AE-77F4514899F0}

{D087005F-5A27-411B-B4D2-D780992B4E71}

杉本愛莉鈴ちゃんにとって、すぅさんはASH時代からの憧れで、今もその想いに変わりはないんでしょう!

好きな曲がマイグラなのも、そんな想いからきているのかもしれませんね!(≧∇≦)


ここからは広島ネタ!
{054F711B-9EA1-4495-A602-AE55849490E2}

これ見て驚いたんですが

杉本愛莉鈴ちゃんって安佐南区出身だったんですね!

私と同じ区に住んでいたとは知らなかった〜

ひょっとして、イオンモール広島祇園店あたりでニアミスしているかもしれませんね(笑)


{9D71E77A-51E6-429B-8A9E-79C36B51F1C5}

焼肉やまと

山本のセルフ稲田の近くにあるお店ですね!

って!

地元の人間しか分からんわぃ!(笑)


{CEDD1E0E-4BF0-4328-9CD4-1894DAD185B1}

これ、ツッコミ所が満載ですね(笑)

まず「としのや」の黒焼きは……

府中焼きですね!

「としのや」は私もたまに行きますが、広島風のお好み焼きよりパリパリしていて、美味しいから好きなんですけどね(≧∇≦)

あと愛莉鈴ちゃん!

徳川をオススメするのは、すぅさんの影響なのかな?

徳川も元々は関西風お好み焼きのお店で、昔は広島風のお好み焼きはなかったような気がします!

今は広島風もありますけどね(笑)

愛莉鈴ちゃんは自分でお好み焼きが焼けるみたいですから、自分で焼きたいのかな?


{2ED6393E-A9B0-4778-8DE4-AE632DFE4126}

中元家もお好み焼きは家で作る派でしたが、杉本家も家で作る派なんでしょうね〜

ちなみに我が家も家で作る派!

なので私も当たり前にお好み焼きは焼けますよ(≧∇≦)

さくら学院広島コンビの杉本愛莉鈴ちゃん!

広島市民として勿論応援してますよ〜

これからも頑張ってほしいDEATH‼︎(≧∇≦)


BABY METALランキングへ