藤岡幹大さん亡くなる‼︎ | 中元すず香 応援ブログ in Hiroshima

中元すず香 応援ブログ in Hiroshima

広島が生んだ天才歌姫 中元すず香さん(BABYMETAL、SU-METAL)の魅力をお伝えするブログDEATH!!

{DF14D66B-C844-4707-9BE3-9EA4F163B155}

昨日の急な訃報から1日経ちましたが、未だに信じられない気持ちでいっぱいです。

ギターの事を詳しくは知らない私は、小神様の本当の凄さというのをまだ分かっていないかもしれない……

そんな私が、ブログで何が書けるだろうか?

お前なんかが出てくる場面じゃないだろう

そういう思いでいっぱいで、今回は記事を書くのを控えようと思っていました。

でも、BABYMETALを支えてくれた恩人に感謝の言葉は伝えたい、そう思いこの記事を書きました。

BABYMETALを世界的なグループに育ててくれ、今の高みまで引き上げてくれたのは、紛れもなく神バンドの面々でしょう。

そんな神バンドの中心人物!

小神様がいなければ、今のBABYMETALはなかったでしょうし、最大の功労者と言っても過言ではないと思います。

そんな小神様の訃報を私はツイッターで知りました。

最初はウソだと思いました……

そして

未だにうまく受け止められない

信じたくない

ただ、36年という短い生涯の中、思いっきり突っ走った人生だったと思う。

悲しいこと、辛いことは沢山あったでしょう

それでも充実した人生を送れたと思う……

そう思わなければやりきれない自分がいる!

正直、言葉が見つかりません!

今、私が言えるのは

小神様、本当にありがとうございました!

この一言だけです。

BABYMETALにとって、大きな人を失った事は間違いありません!

でも、小神様はここで立ち止まる事を望んでないでしょう!

この悲しみを乗り越えて、更に飛躍するBABYMETALの姿を望んでいるでしょう。

そして、世界征服する事が、小神様への最大の恩返しになると思います。

小神様

あなたが育てたBABYMETALは、必ず世界一のグループになりますから、これからもその優しい笑顔で三姫の事を天国から見守っていてください!

心よりご冥福をお祈りいたします。