どうも、すーです。

今回も、「いいね・コメント・リブログ」のどれか
して下さい!
間違えているところがあったらコメント欄にて教えて下さい。🙏


長い間、ブログの投稿を休止していました。
今回からブログの投稿を再開するのでこれからもよろしくお願いします。

12月に入り、2023年もあとわずかです。
そして、2024年がやってくる・・・
年が経つのが早すぎる!!

間もなく大晦日です。
皆様はどう過ごしますか?
M-1グランプリ見たり、紅白歌合戦見たり、
いや、テレビばっかりやないかい!
(自分でツッコミ)

大掃除も忘れてはいけません!
ちょっと面倒くさいなぁ~😮‍💨

さて、今年も福岡国際マラソンの時期がやってまいりました。
去年も福岡国際マラソンについてブログを投稿しました。
もう今年の大会は終了しましたが、ご覧になりましたか?
今年の大会もテレビ朝日系列(一部地域を除く)にて生中継されました。
選手たちの熱い走りがテレビの前まで伝わってきましたね。
ですが、

「今年の福岡国際マラソン見れてない!」

という人がいると思います。
現在(2023年12月3日19時33分)、TVer等の見逃し配信は行われていないようです。
インターネットにハイライト等の動画が投稿されているのでそちらをぜひチェックしてみてください!




今回のブログは以上です。

いかがでしたでしょうか・・・

ぜひ「いいね・コメント・リブログ」のどれか

して下さい!



また次のブログで会いましょう!

では、さようなら👋