人間人生 目下修行中
エンジェルえりです

最近「ゆるすワーク」が
楽しくてしょうがない
エンジェルです笑

昨日の夜も
「ゆるすワーク」
や〜ろうって思って
やり始めたら。。。

芋蔓式にどんどん
自分がゆるした
人とか能力とか出来事とか
いっぱい出てきて

超超しあわせ♡

な気分になりました

あ〜わたしって
心地よい
リビングのカウチを
ゆるしたんだなぁ
ありがたいし
しあわせ♡

家族の笑い声を
ゆるしたんだな
って事は
家族を持つことを
ゆるしたんだな
ありがたいし
しあわせ♡

(国際結婚なので)
英語が家で飛び交うのを
ゆるしたんだな
英語を話せる自分
をゆるしたんだな
ありがたいし
しあわせ♡

カエルの歌声を
聞くことを
ゆるしたんだな
って事は
耳を持つことと
聞こえることを
ゆるしたんだな
ありがたいし
しあわせ♡

って感じで

ゆるした物事や人が
芋蔓式に増えるだけでなく
ゆるした分だけ

ありがたいし
しあわせ♡

も延々増えるっていう
眠りに入る前の
とっても気持ちよい
時間となりました

超おすすめ!
簡単だし ぜひ
やってみてくださいね♪

神さまって
エネルギーが

ありがたいし
しあわせ♡

だから きっと
みんなも神さまの声
聞こえるようになるよ〜