心に効く声のくすり屋

素~SU~薬局

心の声のくすり調剤師ERIです 

 

スピリチュアル界隈で

よく耳にする

 

「私たちそれぞれが

とても大切で特別な存在」

というフレーズ

 

ふむふむ  そうなんだ

でも どうやって

それを感じたらいいの?

って思ったこと

ありませんか???

 

私には よ~くありました

 

色んな方法を試しましたが

「ありがとう」言霊に次いで

自分に意識を向けさせてくれる

「I AM」を使った

アファメーションは個人的に

とても効果が高かったです

 

ということで

素〜SU〜の新曲2曲は

「I AM」ソング!!!

 

曲については

改めて紹介してきますが

 

この2曲が 

あんまりにもいい感じにできて

嬉しくって楽しくって

ワクワクしてたら

どんどん私の中からアイデアが

湧いてきて〜〜〜

 

 

これから もっと沢山

I AMソングを

作っていこうと思います

(って私は簡単に言ってますが

曲を作るのはKOUTAです笑)

 

 

日本人の方達はもちろん

英語の歌になるので

世界中の人たちに

KOUTAと私の音楽が拡まって

たくさんの人に幸せを

プレゼントできたらいいね

って2人で話しています

 

あ〜 I AMソングたちを

いっぱいリリースして

皆さんにお届けしていくのが

楽しみでたまらない〜

 

God Bless You!!!

Have a beautiful day♡

 

皆さんへの今日の音楽プレゼント♪

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

☆*:.。. 自己肯定感を上げる .。.:*☆

☆*:.。. 人生を好転させる.。.:*☆と

好評の素〜SU〜のCDのご購入は

DMにてお申しつけくださいませ

 

(収録曲 / 効能)

1.愛の贈り物 / 今を生きれる自分になる

2.ほんとうのじぶん / 本来の夢・希望を思い出す 
3.ママ / インナーチャイルドを癒す

4.自分を愛する魔法の言葉 / 自己肯定感が上がる

5.ゆるす / 自分への究極の癒し効果

6.素 / 本来のじぶんを思い出す

 

オリジナルクリアファイルと

シールの特典付き♪ 
¥3,000(税込)

 

(収録曲 / 効能)

1.かわい子かわい子だいじな子 / 家族と自分への許し受け入れ

2.もういいよ / がんばりすぎてしまう自分を癒す
3.あなたはうつくしい / 自己肯定感アップ

4.わたしはうつくしい / セルフラブのためのアファメーション

 

オリジナルクリアファイルと

シールの特典付き♪ 
¥2,000(税込)