世界ニコニコ拡大ファシリテーター

宇宙愛ミュージシャン

素~SU~のえりです

 

常に自分に

問いかけている質問

 

「私」は何を考えてる?

それは「私」が実現

したいこと?

したくないこと?

 

現実に現れていたとしても

現実に現れていなかったとしても

実現したくないことに

エネルギーを注ぐことほど

バカげた事はない

 

自分を愛していたら

自分を大切にしていたら

実現したいことに

エネルギーを注ぐべき

 

そんなの分かってる

頭の中では分かってる

 

でも それができない日もある

そして それもよしとする

すべて なんだってよしとする

 

だって全部全部

自分なんだもん

 

頭わるい自分

聞き分けのない自分

そんな自分も

全部全部

受け入れることにする

 

外側からは分からない

深い闇を内側にもってる私

 

もどかしくて

やるせなくて

つらくってつらくって

あ〜なんで?

あ〜なんで?って

何度も自分に問いかける

 

どうしようもない

なんともならない

どうあがいても

抜け出せない

泥沼みたいな気持ちに

はまっちゃう時がある

 

繰り返し繰り返し

同じパターンにはまって

私って ただの

バカなんじゃない?って

思えてくる時がある

 

悲しくって惨めで

どうしようもない気持ち

 

でも。。。

そんな自分もよしとしよう

どんな自分もよしとしよう

 

だって結局

全部味わうしかないって

知ってるから

存分に味わうしかないって

知ってるから

自分の全部を

 

全部全部 自分

全部全部 自分

全部全部 自分

かけがえのない自分

宇宙でたった1人の自分

 

きっと宇宙は応援してくれてる

私はそれを深いところでは

とてもよく知ってる

 

後はそれを信じられる時間を

増やしていくだけ

それだって もう よおく知ってる

 

あれ 私ってほんとうは

頭いいんじゃない?

 

ちょっと心に太陽が射してきた笑

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

 

 

以下 素〜SU〜

オリジナルソング

「よしよしのうた」

(簡略化arrangedバージョン)

 

汚い自分がいてもよし

惨めな自分がいてもよし

 

ダメダメ

イライラ

モヤモヤ

すべてよし

 

いつか

今じゃなくても

いつか

すべてがよしとなれば

いつか

すべてが自分の中で

よしとなれば

 

世界のすべては

よしとなる

 

それを私はもう知ってる