夏ですね。 | エンジニアのタマゴ

エンジニアのタマゴ

工学系大学院生のどーでもブログ。。気が向いたら書きます(笑)

夏ですね。


近況を少し。


夏休みに入ってすぐ、クラブ活動の合宿があったんですが、最近やっとそれも終わって、帰郷したとこです。


合宿をしてた時は、まぁ場所も場所で、小さな体育館みたいなとこに人がギュウギュウでヽ(;´Д`)ノ

床には布団がびっしり敷き詰められ・・・避難所です’’

昼は日差しで、夜は部屋の熱気で、ホント暑いったら


なつは苦手です。というかヤダナーと感じる毎日です。


といっても凍えるような寒さもヤですが( ̄_ ̄ i)



しかしながら帰郷すると、なぜか暑くないです。


むしろ少し涼しいくらいの日もある\(゜□゜)/



なんじゃこりゃ?



土地柄か? ・・・いやいや地元と学校は100kmくらいしか離れとらんし。同県内だよ。


じゃあ時期的に? ・・・いやいやまだ数日しか経ってないし。まだ8月、夏ド真ん中ですわい。


そうだ!良い家なんだ? ・・・いえいえもう築十スウ年です。なんか雪国だけあって、寒くないように気密性のいい家にしたらしい(親父談)。でも夏には逆効果です。あとエアコン無いです(T_T)でも扇風機なら3台あるお(笑)



しかしながら家族は、毎日‘‘暑い’’を連呼してます。



まさか・・・私の体感温度、下がった!?



では。。