こんにちは~  美容矯正キレイです!



「小顔矯正の効果について」
お話ししたいと思います!



小顔矯正といっても
施術によってどのように変化するのか
イメージをしにくい方もいるかと思いますので
今日はほんの一例をご紹介します!


シリーズ第三弾!



どうでしょう?
一回で、スッキリとキリリとした
印象になりましたね!

目元が若返ると、全体の印象が若くなります!


アイラッシュとかで、
目ヂカラを強くするのもいいですが、
根本的に目ヂカラを改善してみませんか?



ゆめみる宝石眠そう目をパッチリ!とした印象に

ゆめみる宝石年齢による、タルミを改善!

ゆめみる宝石ボヤけた二重が、若い頃のスッキリ二重に!

ゆめみる宝石目をみ開かなくても視界がハッキリとなる!



美容矯正キレイの小顔整顔をオススメの方

✅ 二重の幅がボヤけてきた

✅ 二重の幅が広がる

✅ 少し眠そうな外見になってきた

✅ 若い時から、眠たいそうに見られる

✅ 上まぶたが少しくぼんだ感じになる

✅ 若い頃に比べて、全体的ぼやけた印象になってきた

✅ 輪郭のタルミが気になる



美容矯正キレイの小顔整顔は、
医療を美容にアレンジした技術で
オールハンドのみの
痛くない安心して受けていただける施術です!





美容矯正キレイの施術では
目が大きくパッチリと
パーツがハッキリし
立体的な小顔になり
若々しく、健康的に美しくなっていきます!


美容だけでなく、
肩コリや首こり、腰痛などの
不調も同時に改善されていきます


年齢のせいだと思ってあきらめていませんか?
本物の小顔矯正を是非お試し下さい♪ 





初回
ゆめみる宝石今すぐ小顔コース  2時間  25000円→ 15000円  
(頭蓋骨矯正+ボディバランス+骨盤矯正+筋膜矯正+内臓矯正+エネルギー調整)
(※2020年1月31日まで)

美容矯正キレイ  東京  









#小顔#小顔矯正#美容矯正#ダイエット#リンパ#骨盤矯正#勝山浩尉智#むくみ#肩こり#猫背#プレ花嫁#パッチリ二重#小顔整顔