壁で爪研ぎして ごめんにゃさい★

壁で爪研ぎして ごめんにゃさい★

かるび ひより よもぎ
3にゃんを中心にした
ブログです(*´꒳`*)❤

Amebaでブログを始めよう!



今までゎ2つのご飯台を
くっつけて、三猫で食べて
もらってたのですが
みんな大きくなってからゎ
かるちゃんがご飯台で食べるのを
ボイコット(´・ω・`)


可哀想すぎるので
ついに新しいご飯台を
買いましたドキドキ


photo:01




前のヤツゎ結構ボロボロ[みんな:01]



photo:02



新しいヘルスウォーターボウルも
買って、やっとみんな
個人個人で
食べれるように[みんな:02][みんな:03]


パパにゎ呆れ顔をされたけど
ママゎとても満足でーす[みんな:04]






★ーーーーーーーーーーーーー★



オマケカメラ


結構前に作った
ねこむらいすナイフとフォーク

photo:03







昨日パパとかるひよよもに
プレゼントを頂きました[みんな:01]


かるちゃんからゎ
ペットお守りとマタタビストラップ
photo:01



ひーちゃんからゎ
定期入れのパスケース
photo:02



よもちゃんからゎ
かるひよよもスポンジ
photo:03



パパからゎネックレス
photo:04



大事に使わせてもらいます[みんな:02][みんな:03]

かるちゃんのゎ鍵につけるね[みんな:04]
ひーちゃんのゎ出勤する時つかうね[みんな:05]
よもちゃんのゎ勿体無くて使えないかも[みんな:06]

パパからのゎ毎日着けます[みんな:07]


パパゎよもぎ商店から
受け取ったって言ってたけど
よもちゃん何時の間にお店出したの?[みんな:08]


かるちゃんゎ職人さんで
発送とかの手続き関係ゎひーちゃん
よもぎゎ店長って名前だけ
ってパパゎ言ってたけど…(笑)

よもちゃん仕事して![みんな:09]




みんなありがとう[みんな:10][みんな:11]

ママゎ嬉しいよーっ!!!!



\ 仕事したから疲れたにゃ… /
photo:05







以前面接をしてもらって
それから少しパチンコ屋さんに
勤めていたのですが…


辞めてしまいました[みんな:01]

実は すみれ
小さい頃に耳を手術してまして
耳の中?が弱いのです[みんな:02]

大人になったし、大丈夫かな
と思ってパチンコ屋さんに勤めたのですが
インカムから来る直接的な音と
パチンコ特有の爆音に
耳さんが耐えきれず
頭痛、吐き気が続き辞めてしまう形になりました(T_T)


今ゎゆっくり自分のペースで
水商売の方をやっています(´・ω・`)[みんな:03]


ーーーーーーーー★




昨日の13日で
すみれゎ22歳になってしまいました[みんな:04]


10日に早めの
バースデープレゼントで
ひろくんがデズニーに
連れてってくれました[みんな:05]


プルートさんをかぶって
チキンにかぶりついたり
photo:02




可愛いミキミニのパーカーを
買ってもらって…[みんな:06]
夢の国だからこそ出来る
ペアルックをしたり[みんな:07]
photo:01



ひろくん初公開
カメラを向けると
いつも変な顔する…[みんな:11]
photo:03



シンデレラ城を背景に
写真を撮ったり[みんな:08]
photo:04




混んでたので
乗り物ゎ一つだけ[みんな:09]

可愛い建物に癒されました目音譜



22歳になった
すみれをよろしくお願いしまーす(^O^)


夢の国気分な ひよりさん[みんな:10]
photo:05





ちゃんと書こうと
思いつつ、寝ちゃう…
ダメですなぁ(´・ω・`)[みんな:01]


お久しぶりです。
というわけで、近況報告を…[みんな:02][みんな:03]


かるびゎ最近
猫じゃらしの残骸の
赤い棒がお気に入りです[みんな:04]
photo:02



その棒をよもぎが横取りします…[みんな:05]
photo:01



ひよりゎ太ってきました[みんな:06][みんな:07]
photo:03




食欲の秋なのか
みんなご飯食べます、食べます。


ま、よもぎゎいつも
食べてますが…[みんな:08]


我が家ゎこんな感じで
相変わらず、みんな元気です[みんな:09][みんな:10]

photo:04



今度ゎサボらないように
したいです。・゜・(ノД`)・゜・。








今月の14日ゎ
我が家のお姫様
ひより姫の一歳の
お誕生日でした( ´ ∀ ` )


ママからゎちょいリッチな
缶詰めをプレゼント!

ひろくんからゎ
三人まとめてに
キャットタワーを
贈って頂きました[みんな:01]

photo:01



結構立派でビックリ!!!

ひろくんありがとう~(* `ω´ *)