今日は私事ですが…


先日からの風邪が
なかなか回復せずショボーン


喘息も全く良くならずショボーン



明日は楽しみにしていた
神戸わんわんマルシェ



行きたかったけれど…



体調回復に務めようと
断念を決めましたえーん




私の体調が悪くなると かりんも…
かりんの体調が悪くなると私も…

と言うことがよくあります
(ただの偶然なんでしょうが)


あっ、
今回は かりんは元気にしてますよニコニコ




でも何となく私にベッタリ膝の上





膝の上で振り返り私を見る





咳をすると不安顔


ワンコも人も無理は禁物ですよね


早く復活出来るように
今回は無理せず大人しくします




鼻も詰まって味がわからない現在


そんな私の食べたいもの…
何故か?スナップえんどう爆笑


また皆さんに会える日を
楽しみにしていますハート