先日、全学代表者会議の告示大学構内の学生掲示板及び各部室に投函又は手渡ししました。
以下の内容になります。ご確認下さい。
(第5回って前回もじゃなかったっけ?と思った皆様。今回が正式な第5回となっております。)
第5回全学代表者会議を下記の通り行います。
日時: 10月17日(金) 18:00~
場所: 3002教室
議題: 1.平成26年度選挙管理委員会委員長の承認について
2.平成27年度学生自治会執行委員会 三役役員公募について
3.その他
日時: 10月17日(金) 18:00~
場所: 3002教室
議題: 1.平成26年度選挙管理委員会委員長の承認について
2.平成27年度学生自治会執行委員会 三役役員公募について
3.その他
以上となります。
諸事情によりやむを得ず欠席される場合は無断欠席せず、自治会室にて委任状を記入してください。
その際、記入者本人の印鑑 または 学生証(コピーに使用する為)が必要となります。
委任状では議事に関する一切を議長に一任する手続きとなっており、学部・学科・専攻・学年・クラス・学籍番号・住所・氏名 の記入があります。
委任状を記入され、会議が終了した後には必ず議事録を聞きに自治会室までお越しください。
、
諸事情によりやむを得ず欠席される場合は無断欠席せず、自治会室にて委任状を記入してください。
その際、記入者本人の印鑑 または 学生証(コピーに使用する為)が必要となります。
委任状では議事に関する一切を議長に一任する手続きとなっており、学部・学科・専攻・学年・クラス・学籍番号・住所・氏名 の記入があります。
委任状を記入され、会議が終了した後には必ず議事録を聞きに自治会室までお越しください。
、