色々お知らせです。 | 札幌大学学生自治会執行委員会のブログ

札幌大学学生自治会執行委員会のブログ

札幌大学学生自治会執行委員会のブログです。ゆるく運営していきますのでよろしくお願いします!

 

10月に入り、冷え込みの厳しくなる季節となってきました。
自治会内でも風邪が蔓延しているのか、マスク+冷えピタ姿で応対しています。
外の気温に合わせた服装と、感染予防に努めてください。

 さて、現在受付中の書類です。

 ★大学祭関係書類の再提出・訂正・変更を受付中です!
  ◎印鑑忘れ・記入漏れ・未提出での連絡はございませんか?
   自治会室(208号室)では提出書類の再発行・提出・質問を受付けています。
   出店の為にも、まずは相談にお越しください。

 ★渡り廊下の移動掲示板、大学祭宣伝ポスター受付します!
  ◎A4サイズ・B5サイズ合わせて5枚以内の枚数制限があります。
 ※受付期間は過ぎていますが(9月30日迄)、お問い合わせを多数頂いたので継続とします。
   ・掲示したいポスター(右端に承認印を押し、枚数確認をします)
   ・印鑑 又は 学生証(書類に使用します)
     以上をお持ちになって自治会室にお越しください。


  尚、掲示期間は10月13日のまま変更ありません。
 充分な告知の為にお早めの掲示をオススメしています。手順を踏んでいない掲示物は撤去されますのでご注意下さい。

 ★大学祭期間中の共有施設の使用について
   ◎申込書が10月6日(月) 16:30 締め切りです!
  詳しくは前記事をご覧ください。 → http://ameblo.jp/su-jichikai/entry-11931917336.html
 ※共有施設利用時間も、サークル会館閉館時間と同じ20:00までです。


 続いては自治会からのちょっとしたお知らせです。

 ▽自治会室に役員が不在の場合
  役員も講義などで自治会室を離れます。基本的には営業時間を見計らって再度来ていただくのがベストですが、どうしても来れない場合は
  <要件・団体名・連絡先>をメモなどに記載して投函するという方法があります!
  担当者から折り返し連絡させますので、質問などにご活用ください。

 ▽輪転機の使用について
  現在、予約だけでも輪転機が混雑しており、希望通りの予約が取りづらくなっています。
  直前に言いに来るという方法では、自治会室が不在&予約済みの場合が多いです。
  利用する際には<使用したい日(候補日も)・作業時間>を明確にして下さい。
  譲り合っての利用にご協力お願いします!


 本日はここまでです。お疲れ様です。