降らぬ先の傘 | 札幌大学学生自治会執行委員会のブログ

札幌大学学生自治会執行委員会のブログ

札幌大学学生自治会執行委員会のブログです。ゆるく運営していきますのでよろしくお願いします!

 

  相変わらず更新時間も不定期で、閲覧してくださる方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです(x_x;)これがワンオペですか?

暑いせいか、飲料とアイスの減りが早いです。

  「食べ過ぎ!みんなの分考えて!!」
 と、小言を言う立場にいつの間にかなりました…。 (副委員長)


札幌大学周辺では、幸いにも雷雨という荒れた天気にはならなかったようです♪

この時期になると蜂の襲来だったり、
豊かな自然の脅威が降りかかってくる頃です。
普段から周囲にアンテナを張り巡らせて、危険回避に務めてくださいね。


本日はここまで!
退出部室と窓の戸締まりはしっかりとお願いします!