第4回全学代表者会議を下記の通り行います。
日時 7月18日(金) 18:00~
場所 3002教室
議題 1、平成25年度自治会決算について
2、その他
以上となります。
諸事情によりやむを得ず欠席される場合は無断欠席せず、自治会室にて委任状を記入してください。
その際、記入者本人の印鑑 または 学生証(コピーに使用する為)が必要となります。
委任状では議事に関する一切を議長に一任する手続きとなっており、学部・学科・専攻・学年・クラス・学籍番号・住所・氏名 の記入があります。
委任状を記入され、会議が終了した後には必ず議事録を聞きに自治会室までお越しください。
併せて、お知らせ「部室の施錠について」を配布いたしました。
各部室に配布してありますので、ご確認ください。
万が一配布されていないということでしたら、お手数ですが自治会室までお越し下さい。
<提出物締切のお知らせです。>
※【夏期一括】、申込書の受付を終了しました。※
7月21日までの施設利用は通常通り予約をしてご使用ください。
但し、7月22日(水)~9月24日(水)の共有施設の利用は
申込をし、手続きをされた団体のみが使用できます。
輪転機も同様です。ご了承ください。
以上、お知らせと告示でした。
、