こんにちは。

シンプルライフに憧れる、スージーです。

シンプルライフと言っても、ただ闇雲に極端に物を減らしたいわけではなく、心も空間もスッキリしたい、ただそれだけのことなので、物が減ることよりも動きやすく、身も心も開放された空間作りを目指しているだけです。

日々の様々な出来事と関わる全ての人に影響されて生きている、私ですが…


全ての人に影響を受ける…

と聞くと

自分が無いのでは?

と思う方もいるかもしれませんが、影響を受けると言う事は、

影響を受けない

と言う事も含めての影響なので(私の理論)
日々関わる人と、今まで関わってきた全ての人、疎遠になってしまった友人、全ての方々に感謝申し上げます。

さてさて、私は昨日からブログジャンルを変えました。
今までは子育てランキングに参加していたのですが、日々の徒然日記を書き続けた結果、
子育ては私の心を育むことであり、もちろん子育て以外の全ての事も

私を育み
時には葛藤させる

という事などから、私の永遠のテーマである

心の整頓

と、部屋の整頓を組み合わせて

整理整頓のランキングに参加させて頂くことにしました。

私は、

凛とした

素敵な人間になりたい。

私の家に来てくれた人が

スッキリと心が洗われた様な気持ちになる

そんな人間と空間を目指します。


このブログでは
恥ずかしさや見栄を捨てて
もっと自分と向き合える
そんな文章を綴ってまいります。


ヒト科ヒト属ヒト スージーです。

よろしくお願い致します。

いいね!を押していただけると励みになります。