本を読む毎日 | 鈴木いちろうオフィシャルブログ

鈴木いちろうオフィシャルブログ

はじめまして。同姓同名で頑張ってます
歌手 、タレント、スタジオミュージシャン
資格:終活アドバイザー、心理カウンセラー、ヘルパー2級、調理師、手話通訳士、書道師範

まだまだ、資格所得頑張ってます

依頼などやご相談なども受付しています
メディア出演OK


この本📖は

青春真っ盛りの物語

中身は『女子高学園に一人

男性が入学』した 所から

始まる❗

物語はすべて女子高の

内容❗


思い出せば、僕の高校は

本📖の内容も真逆で、

男子校で、試験的に

女子をいれた

半分男子校👟🏫

4年生で、夜間も学校🏫で

朝の部は3年卒業

夜間は4年卒業と言ったかわった

学校🏫でした❗

朝の部は制服で

夜間は自由だった

良いなぁ?なんて少し

羨ましかった❗

だから、本📖の中にも

似たような場面があり

面白いし、思い出す😃💡し

あのときが一番楽しかった…

な~~って思い出した❗

高校は近くだったから

僕はは歩き🚶か🚲自転車で

通学❗

学校も規則的には、

他の高校より、緩め

だから、僕も、高校に

行きながら、演歌歌手出来て

いたのかも! 他のクラスにも

似たような芸能界に入っていた人

もいたし…マジに緩い学校🏫でした

あ~~あの頃が懐かしい✨