刑務所慰問ボランティアライブ | 鈴木いちろうオフィシャルブログ

鈴木いちろうオフィシャルブログ

はじめまして。同姓同名で頑張ってます
歌手 、タレント、スタジオミュージシャン
資格:終活アドバイザー、心理カウンセラー、ヘルパー2級、調理師、手話通訳士、書道師範

まだまだ、資格所得頑張ってます

依頼などやご相談なども受付しています
メディア出演OK

終えて。

泣き笑いがありながらの二時間

充実した時をみなさまと過ごして

きました。ありがたいやら

一応場所が場所なので、複雑な

心境でしたが

最後の曲でもありました


『上を向いて歩こう』坂本 九さん

の歌はみなさん涙しながらも

一緒に合唱しておえました


また来年人の為に何か出来たらと

思ってます

みなさん良いお年を