久しぶりに | 鈴木いちろうオフィシャルブログ

鈴木いちろうオフィシャルブログ

はじめまして。同姓同名で頑張ってます
歌手 、タレント、スタジオミュージシャン
資格:終活アドバイザー、心理カウンセラー、ヘルパー2級、調理師、手話通訳士、書道師範

まだまだ、資格所得頑張ってます

依頼などやご相談なども受付しています
メディア出演OK

いやいやなかなか書き込み出来ず

何かと忙しい毎日でした

ネット環境も整いながら、

更新が出来ず


今は将来の大きな夢に向かい


就職を、して、頑張ってます

出張先が静岡県になり、

引っ越しを…………

会社にちゃんと就職しましたが

芸能活動は、また近い内に再開


します。

いまは日夜、仕事仕事、活動再開の

準備にと毎日汗だくになりながら

頑張ってますウインクウインクウインク


静岡県は初住みですが、


神奈川県横須賀出身の僕には

田舎を思い出す。環境


そして、会社や、プライベートでも

出会いがありました


『一期一会』とありますが

まさにこのことばそのまま


LINEで繋がったり

会社同僚と、食事したり、しゃべったり

色々な人生をみな、乗り切りながら

集まった仲間達


一気に親しくなりました!


今までは、『人に』縁がなく、

苦労もしてきました。

静岡県という土地柄なのか?

『有り難み』ながら

まだたまだ、出会いは、、

人はいいものだと痛感する毎日


人は独りでは。生きて行かれないのが

わかる毎日です

大切に築いて行こうと、

思っています


みなさま、暑くなりました

熱中症には気を付けて下さい

では。