121


今日も あたらしい わたし



朝焼けに月が見える空

明日から一週間雨予報の福岡


今日のお天気を大切にだそうです



本日の1枚

Moonology」より

「牡牛座の新月♉️🌚

(成功が待っています)


あなたが信じれば

物質的なものも全て

手にするでしょう


自分を大切にする人は

他人にも大切にされます


あなた自身で豊かさを生み出してください


今は年間の資金計画を立てるのに適しています


あなたにとって最も大切なものを明確にすることで、安らぎを見出せるでしょう


快適な生活のために必要なお金を

生み出す魔法をかけましょう

と、メッセージいただきました


過去の職業や、私の雰囲気から

「しっかりしてそう」という言葉をよくいただきますが


実は、してません


人のお金の計算は出来るのに

自分の店の経営は

自慢しちゃう位、出来ません


計算は早いのに

自分のお財布の計算が遅いです


(だって、いるもんは要るし

無いもんは無いし笑)


けど、いつも、何とかなると思ってて

何とかなってきました


その「なんとかなる、ギリギリ」な思考を「豊かさを生み出せる」にチェンジ

する時なんだなって思っています


それには

自分を大切にすること

人を大切にすること

何かが大切だという思いを

大切にすること



結構、曖昧な感じだけど



人生を快適にしてくれるお金さんも

大切にしよう



まずは、年間の資金計画だな


そう思う朝でした



お金が潤沢に回ってますか?



目指すは

しなやかに かっこよく 美しく


本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。


皆さまと共に

全ての善き事が雪崩の如く降り注ぐ

1日でありますよう


昨日より、ほんの少しでも

平和な世界でありますように

(^-^)




数秘術&糸掛曼荼羅&ヒーリングの

あやしいお店W.MOONは土日祝

12時から(例外あり)営業です❤️