127


今日も あたらしい わたし



今朝も雲多めの空

土曜日に珍しく

小チップ来てます

(ご飯食べたら、すぐ居なくなります笑)



本日の1枚は

MYSTICAL SHAMAN」より

Eagle」(ワシ)


日常の繰り返しから抜け出せなくて

次はどこへ行って何をすべきなのか

もう、わからないと感じていませんか?


ワシは

「深呼吸をして翼を広げなさい」

と呼びかけます


たたんだ翼を最後に開いたのは

いつですか?


ワシのように

大空へ羽ばたきたいのなら

勇気を胸に抱きましょう

その勇気が自由を選びとる力に

なります。と、メッセージいただきました


毎日が、昨日と全く違って

会う人も違って

仕事も違う人は例外として


ほとんどの人が

いつもの所に住み

いつもの人と

いつもの生活をしていると思います


日常が送れるということは

それだけで、有り難く、感謝に

値することです


そこに感謝しつつ

自分の夢に向かって動いていく事は


日常に満足してしまうと

難しいかもしれません



何もしなくても

「今のまま」だから、今に満足だし

それでいいんじゃない?

と思いますか?


本当に、ほんとうに

1年後も5年後も、10年後も

今のままでオッケーですか?


夢はないですか?

夢さえ忘れていませんか?


そんな風に聞かれた気がする

今日の一枚


深呼吸して

もう一度、夢を考えようと思う

朝でした



目指すは

しなやかに かっこよく 美しく


本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。


皆さまと共に、全ての善き事が雪崩の如く降り注ぐ1日でありますよう


ご氣元でご喜元にお過ごしくださいませ


昨日より、ほんの少しでも

平和な世界でありますように

(^-^)

.


本日、宗像市赤間のW.MOON

12時から営業です


聞いたら大受け当たり過ぎ!と大好評の

魔法の言葉が学べるコミュニケーションカバラ数秘講座を、土日午前10時から毎週開催です!!(だいたい毎週ね)


美しいカラーボトルを使って視覚化した

まったく新しいカバラ数秘(≧≦)

303000円〜)

セッション随時受付中です

ぜひ、お声掛けくださいませ❤️