10月6日


今日も あたらしい わたし


雲一面の空

朝陽がどこだかわかりません


こチップ来ず

まやたんの写真も、怖い顔一枚だけ笑



今21歳の娘の部屋から出てきた

可愛いお手紙





本日の1枚は

「Magical  Unicorns」より

「Brothers  and Sisters」(兄弟姉妹)


家族というのは、お互いにストレスを与え合う存在になる時があります


兄弟姉妹、親しい友人…

愛しがたい人ほど、より多くの愛情が

必要なのです


周りの人たちとうまくやっていくには

その人の中に愛を

そして一番良いところを見るようにすることです。と、メッセージいただきました


なんと、タイムリーなカード


まさに、今

コミュニケーションに重きを置いた

カバラ数秘を学んでいます


この世で生きていく以上

人との関わりは

死ぬまで続きます


嫌いだからというだけで

関わらなくて良い関係なら良いのですが

そうも言ってられず…


これも、私の学びなのね…なんて

我慢すれば、ストレスが溜まり

体調までおかしくなったりします


今、どうにかしたいんですよね…

今、この人との関係をストレスなく

楽しくしたいんですよね…


その人の中に「愛」を見つけられたら

って、そこまで出来るならいいのだけど


ただ、そのご縁も、あのご縁も

あちらで約束してきた結果ですから

逃れることは出来ません


色んなツールを使って

乗り越えていくのも、ひとつの手


一人でなんとかしようとしなくて良い

んです


そんな悩みを、お助け出来る

そして、私自身も、人間関係の

ストレスを楽しさに変えれる

そんな人になりたいなぁって思う

朝でした


しなやかに かっこよく 美しく


本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。


皆さまと共に、全ての善き事が雪崩の如く

降り注ぐ1日でありますよう✨


ご氣元でご喜元にお過ごしくださいませ


昨日より、ほんの少しでも

平和な世界でありますように…

(^-^)✨

.

本日

カラーオブカバラ数秘術お勉強のため

W.MOONはお休みです

より広く、より深くなる 数秘術の世界を

お伝えできますよう精進いたします。

楽しみにお待ちくださいませ❤️