かなり久しぶりのブログです!!!!笑
梅雨の時期ですね。。。。。じめじめしますね。。。。。。早く夏になって欲しいですね。。。。。
ってことで、、、先月??に車買ってみました≧(´▽`)≦
今までもいろいろな車を乗り継いでいき、、ずっと欲しかった車、、、、北米トヨタ、、、、
タンドラ!!!!!!買っちゃったヾ(@°▽°@)ノ

もろ中古だけど、、お気に入りの一台(*^▽^*)
地道にイジイジしま~~す(^ε^)♪
この車でイベントや集まりに撮影しに行ったり、遊びに行くので、、見かけたらヨロシクです(*^ー^)ノ
アメ車の集まりとかの情報があれば教えてくださいm(_ _ )m



