Su - home !!!!

Su - home !!!!

Suの日々日常!!!

Amebaでブログを始めよう!


かなり久しぶりのブログです!!!!笑


梅雨の時期ですね。。。。。じめじめしますね。。。。。。早く夏になって欲しいですね。。。。。


ってことで、、、先月??に車買ってみました≧(´▽`)≦


今までもいろいろな車を乗り継いでいき、、ずっと欲しかった車、、、、北米トヨタ、、、、


タンドラ!!!!!!買っちゃったヾ(@°▽°@)ノ 





もろ中古だけど、、お気に入りの一台(*^▽^*)


地道にイジイジしま~~す(^ε^)♪


この車でイベントや集まりに撮影しに行ったり、遊びに行くので、、見かけたらヨロシクです(*^ー^)ノ

アメ車の集まりとかの情報があれば教えてくださいm(_ _ )m

読者登録してね


そろそろ新しい車見つからないかな~~~。。。。。


今年の2月から知り合いの車屋さんに探してもらってるが……


なかなか程度のイイの出てこないなぁぁぁ( ̄_ ̄ i)


自分でも探してるのだが………あせらず、ゆっくり、、探しますか(●´ω`●)ゞ


ペタしてね



今週の土曜の夜は某PAで知り合いの車……ラストラン!!!


めっちゃカッコ良かったのに最後だなんて寂しい(TωT)


でも、次に乗る車もカッコ良く乗るんだろうなぁ~~~~~~~~~


ラストランは撮影できたらしてこよ(^∇^)


楽しみだぁぁぁぁあヾ( ´ー`)

ペタしてね