(hend) とは
hend tiedの事です.
一般的には、テクノの一ジャンル(カテゴリーの区分け)
の中に、オールドスクールというジャンルが有りますが…
そう云うベバリーヒルズナなスクールで、
オールドスクールなエフェクト観が…、
ヘンドタイ
Hend-tied(変体ではない)
な感じの、
謂わば…
こんな(生活観の)小僧
の…
個人的なやらかしの意味合いです。
なので、Youtube等で探しても無いのが当然なので、
自分で個人的に聴く為に、ご自身で、元音源などをCDなどその他を、販売店などで購入などし、
ご自身でリスニング様にHend tied
してみてはいかがでしょうか。
個人的に、この2月辺りからヘヴィロテで聴いている場合の多い音源のリストです。
因みに、表記中の5歳くらい?というのは、そういう意味合いで、5歳くらいの声質?のイメージの回転速度で、
フロアで回転しています。
というイメージのモノです。六本木のラウンジなど?
(hend表記のモノは、一般的な音源とは一聴すると?違う場合が有ります。外に出る様な物ではありません。他人のPC等に勝手に侵入などし、勝手に盗まないでください。因みに、ウィンドウズメディアプレーヤーで回転速度を落として、若しくは速めても声質が変わるかは、貴方のPCの設定を知らないので、何とも言えません。)
因みに、最近京都に行く事は有りましたが…宇多田ヒカルのアナログバイナル(新譜版?)を販売していたので、購入してきました。
珍しく、約5600円位するものを購入してしまいましたが…
アナログヴァイナル好きの方は、好い音で入っていて、
しかもそれなりの曲数が入っているよ
…
(なんだよ~2枚組ぢゃーん、しかも、ぼくはくま封入)と、
感じる方は居るかも知れません。
因みに、こんな感じのジャケットでしたので、LPであった為…
顔がかなりデカい仕様になっています。(部屋で横たわっています。)
(この白い枠部分でLPになってた。デカい。顔が。)
別件ですが…
何で、We are Motorheadっていう曲が有るのだろう。
キャンディーズの奴みたいだ。
