どうでもよいカーレビュウ【考察】その次の次 | 宅徒の備忘録

宅徒の備忘録

趣味の音楽など…日々思った事などをアップするつもりです。

判らーん。ので。

 

とは言われてないけど。

 

ただ、ちょっと解らんよ。

 

みたいなイメージらしかったらしいので。

 

仕方がないので、今日は、警視庁考察一課も有る事なので。

 

個人的な考察観で、動画を視て考察してみよう。

(私は、動画の投稿主ではありません。たまたまこのお披露目会?に、視に行けなかったというタイプだ。

 

そういう事って、一般員には多いのである。それ以外の仕事なり、オフでの行事でやらねばならない事の方が、エンジンのサウンドより重要度が高い場合。

 

考察の為に選ばれた動画。スバルインプレッサ(恐らくMT)

 

トランスミッション制御型ATではない。という事で、MT=マニ車₌マニュアルトランシュミッション車。

 

要するに、マニ車。と云う事で考察しています。

 

まず…フロントマスクが凄くニヤッとしている。

 

イメージが有った。

 

なので、仮に私が自動車の差関係者であっても、

 

私は呼ばれない。「あいつ、又吹くぞ?呼ぶなよ!あいつわ!」

 

みたいな感じで、カッコウが重視の自動車工業会の脳が豆腐より硬い人が、ゴーサインは出さない。脳みそが硬い報道関係、自動車関係者は呼ばれる。

 

俺自動車マニアなのに呼ばれんかったのは何故だ!お前が関与しただろう!とか云われても、私自身呼ばれてないし、あんたより、自動車関係者ではないし。

 

強いて言うならば、あんたも、そう云うあれげな車のフロントフェイス、リアフェイスを見出すと、ついつい自重心と云うリミッターを越えて、ついついニヤニヤ、いやいや、エンジンが吹け上がってしまうので、

 

呼ばれなかった。

 

という部分が同じだ。という部分で、関与観は無いが、同類観の思想の自由度をそういう神聖な会場ですら我慢できない所為で

 

排除された

 

と思われる。

 

葬式のお通夜等の、食事の席で、親戚がイモの煮っ転がしをついつい事がして、式場から飛び出してしまったも、笑う事がない。という鉄面皮な鉄の意志を身体のどこかに秘めてないと、こう云う所には呼ばれない筈。

 

其の様な鉄の神聖な会場で、車を視て吹き、走り出して車体がユッサユッサ揺れた瞬間又吹く。という事が有ってはならない神聖なお披露目会場やぞ、FSSの、ファティマのお披露目よりお披露目するモノが神聖観があるという事だ。

 

恐らく、タイヤを温めているんだろうね…。と、云われているようです。急激にハンドルを切り、左右に強引に車体を揺らすようにくねくね走る事に依り、タイヤと地面との摩擦抵抗が強まり、タイヤを路面と強引に擦り付けるという行為である。急激にタイヤ表面が高温化し、タイヤの素材が柔らかくなり、タイヤとの摩擦係数を強引に急上昇させる手口だと云われている。(F-1のレース解説では、そう語っているし、ナスカーのレースとかでも、常套手段らしい事は、解説者も同等に語っているようです。)

 

その一般論に、車のフロントフェイスは関係ないだろう!

と、云うイメージの話だと思う。

 

で…このスバルインプレッサ…ボクサーエンジンだと云われていますね。

 

それはあまり関係ないだろう。

 

スタート=停車状態から、映像の先まで、一気に順繰り、

恐らく…

5速まで一定間隔でシフトアップしている?

イメージのシフトアップ音?が、聴こえるが…

 

軽でも、其れくらいは可能だ。

 

というか、その半分の距離で、

5速まではシフトアップできる場合がある。

 

だからそのスバルインプレッサ(確かノーマルは2000㏄、不明。)

のシフトアップ観と

軽(660cc)のマニ車のシフトアップはあまり関係ないだろ!

 

だから、神聖なお披露目会場に、私は呼ばれないのだ。大体、私は、自動車工業会関係者ではないし。クロイワタダカズでもないし、和田でもないのである。教えを仰いだ大学の先生は同じ場合が有ったが。で、ある。

 

その仮にで云えば?クロイワタダカズと、

私の何が違うのか?

 

いや、何故クロイワタダカズが和田なのか?

和田違いも甚だしい。

 

名字と地名(地域名称)を混同視している脳程度の悪さが、和田という名字と地名の和田を区別できていないのが、自動車工業会サイドに複数名居る。

仙台辺りの石巻と、豊橋の石巻は、

【いしのまき】と【いしまき】くらいに、

島木譲二は、他界されました。関係ないと思います。

ひらがなの使用数が1文字も違うのである。

和田と和田が同じであっても、和田アキ子とは違うのだ。

和田は、地名だ。地域の名称だ。

 

大学時代に教えを請うた先生との癒着(癒着)度が…

 

或る部分で…私は全く無い。

(先生も、そう語られていた。和田君はそういうマウントが有ったが…君には無いので、これはあげない。とか言われた。)

 

と云う事予防だろう。

そういう和田という名字の人には、そういう芳香性の癒着が有った。と云う事では―?(テレビに出ていても?普段の生活で、マスクしまくりな人生の人が幸せだとは思えない。という話は、おおむね本当かもね。そういう人には、新型コロナという方法論は?福音なのだろうか?

 

というか、

私は、こんなレビュウしか書けない。

何所にも爆弾が備わっていない文章しか

 

書けないなー。

 

クロイワタダカズのカーレビュウを、テレビ愛知で確認してみた方が良い。

 

こんな事はまるで語ってないよ。そこかしこに爆弾を背負った(散りばめられた)ような

=吊りレビュウが語られている筈。

 

私は、殆ど釣ってない。という事です。

吊り目的で書いてない。

 

教えを請うた大学の先生が同じであっても、生徒の思想観が同じであるなんてことは希薄である。という事は、生徒の数と、教授の腹の色で毎度替わる。

 

なんて普通は書けないよ。

 

教えを乞うた先生の腹の色が清純派であればよかったのだろう。

 

六甲おろしと、ロッコール、どちらの方が…鷹の眼ですか?

(それとエンジンとは関係ないやろ!と云う感じなんだけどね。最近散歩中ん、鷹が?が、高硬度を飛翔しているのは見かけました。参考画像です。

其の時撮影に成功しました。ソニーサイバーショットDSC-WX500で撮影。こう云う事をするから?そういうお披露目に私は呼ばれない。と云われた事も有る。試に、こう云う高空観のある鷹、若しくはカラスを撮影してみよう。それが出来たら、貴方は、そういうお披露目には呼ばれないカメラマンだろうね。私はカメラマンではないけど呼ばれない。カメラマンならば?余計に呼ばれないと思う。レーサーの顔がばれるので。トークで来ている会長の顔が偽なのもばれる事が無い人しか呼ばれない。

 

どの先生とは…言えないけどね。

 

アナキン・スカイウォーカーみたいな時期に、一度お会いした事は有りました。(もう、どこまでがホントか解らん位にドリームだ。名前がドリーム観をまとっていた。3回転トゥーループとかは関係ないし、将棋なんて興味が無さそうだったけど。)

 

ただ、その事務所?への道すがら、いつものぶらり散歩感覚で…

(例に依ってちょっと道に迷って、時間に遅れそうになったが、たまたまバスが来て良かったよね)モーガンスリーホイラーの水色の奴(恐らく本物だと嬉しい)に遭遇した時は…もうそこで、先生に会わずに帰っても良かったくらいに車好きである私だ。

 

だから、自動車関係者からは、こんな神聖なお披露目会には、全く呼ばれない。タイヤが1本少ない車に狂喜乱舞しているようではな…

 

そういう輩は、何か理由が彼らの理由と少しだけ違えば、

呼ばなくてよい理由を作り出す事が

容易に可能なアドであった。

 

実際、こんなWRCのお披露目の日時なんて、

 

新聞を読まない限り、知らんかったもんなー。

 

愛知というのは、そう云う自動車大国です。

 

世間にばれては困る神聖なお披露目だったのだろうね。

 

例の岐阜で行われた英傑パレードの、木村拓哉の織田信長のお披露目と同じくらいに、別に?アンチ木村拓哉であっても視る事は可能であるが、

こう云う記事を書く様な?仮にで云えば?ディープな拓哉ファンが、木村君が現地が寒くて腹痛を起こしたら大変な事になるやろ…大丈夫かね!もしかして村上[関ジャニ∞]が、秘かに代役でスタンばってんぢゃないのか!見に行って確かめてこないと!とか云う、

ディープな木村拓哉ファンは…アンチ木村拓哉ではなくとも、絶対に呼ばれない。真顔

 

そういう事は、考察すれば、すぐに出てくるのが、

警視庁考察一課(フライデー所属みたいな報道との癒着)という事ではないのか…?

どうでもよいけど、相棒(水谷豊主演)が、名探偵ポワロ(NHK海外推理ドラマシリーズ)の方向性に密かにカラーを変更していませんか…?例のジェレミー・ブレットのシャーロック観は…もう過去のものだ。ジョン・レノンモ、ビックリダヨ。(似てるーっ!)

 

…いや、WRCのモンスタースペックカーだ。実際、3速4速でも、停車状態から発進は可能だろう。

 

みんな、そのボクサーエンジンの上げる咆哮に酔いしれているぢゃん。

 

 

 

音質が全てなんだよ!

 

爆音が全て!音質なんて爆音!

 

顔なんてどうでもいいんだよ!

 

おめぇはくんなよ!

 

と、云う事でしょうねー。

 

私は、そういうつまはじきモノです。

私は、友達も、知り合いも、どこにも居ませんよ。

 

其れって、本当にあなたの友達なんでしょうか?

あなたの金と友達の方では?

 

私の知り合い、

特に友達を極度に語る輩は、です。

 

私は、恐らくその当時(そのお披露目会の時間)は、自宅で、静かにジミヘンをヘッドホン(イヤホン)で聴きつつ農作業していました。

 

それが事件の真相だろうね。

 

近隣で、そういう教えを請うた先生みたいな走りをしている老人に変貌している老人が居た。

 

それが全てのカギを握っているマスターピースのマントルピースだ。サイコパスやろ。

 

サイコパスは禁句と、先週考察一課では言っていた。

其れ言ったらすべてサイコパスで終了やろ、警察(警視庁)の考察一課は要らんよ。

 

サイコパスを警察(警視庁=東京都警)が何故に危険視するか。

(警視庁=東京都警)なのに、なぜ警視庁っていうんですか?を、警視庁に聞く様な事である。

以前同等の事を聞いたら、東京都警と同じですよ。と解答してきた警視庁管轄の警官は居た。

 

なんだよー、みんなサイコパスやんかー。

 

そんなデカい車で、90度も曲がれないようでは、もう少し小さい車に乗るべきだと思うが、危ないのでデカい車に乗れ!とか言いだしている側近は、対外に対して失礼だろう。

周りの交通、家屋等の存在が何故そうせざるを得なかったのか?

そういう先生方は、もう少し勉強した方が良い場合があると思う。

仮にそんな状態で事故った場合、慰謝料を高額に払う必要が出てくるのは、教えを請うた、その先生の方で在る場合が多いのは、乗用車対人身事故であった場合、10対1で、10の過失が乗用車運転者側に来る場合が、ほぼ100%に近い。

 

そういう老人って、

金持ちなんだなー。って、思っただけです。

 

私を脅しても?意味ないよ。

私、金無いんで?どう絞っても、金は出ないし、刑務所に入るのは、脅してきたあんたらの方らしいけどね。

 

ついでに、

 

物損オンリーではどうなるのか?の場合、何故そんな運転が下手な状態の老人が敢て昨日まで軽自動車に乗っていたのに?

いきなり大型のセダンを乗り回し出したのだろうね?

 

不思議だ。何で?

 

そういう自動車工業会の糞みたいな高齢者は、

高齢者教習は受けていますか?

それ、そういう運転能力では…

免許証返上モノやぞ?

何で軽のまま運転を続けられないのー?

昨日まで軽自動車だったヤロー?

そこのおじいちゃーん!

とは、その老人の側近?みたいな?周りは教えてくれん、程度の悪いブレインをアドの周りはごチャット居る。

という事なのだろうね。

 

警察の腐ったの抱き込んでも?

尻の穴が切れ痔になるだけだろう。

またそう云う老人が目の前でイチビッテ、

せっかく現場にやってきた

程度の悪い警官?が、

私の前で、強引に、其のジジィの物損事故を、

無理くりもみ消したの(と思われる事件)を、

今度は

警官2名の目の前で、ブチ切れ、

その老人がまた物損事故をやらかし、

公務執行妨害付きで、

其のジジィが2回目の事故だと思ってたら、

其のジジィ…何故かその日、

捕まったの3回目やて!(年齢70歳くらい)

 

で、その駆けつけて、

もみ消しかけてた警官

(キンジョウと語っていた)が

 

警察車両を、事も有ろうか?

畑の中に停めやがり、

 

それ大丈夫なんですか?

(もう一人は、普通に、路上に警察車両を停めていた。)

 

とか聞いたら、その不法駐車っぽい警官?系サル観?巡査?派出所勤務の嘱託?が、

急に逃げ腰。

無線まで切って無視して対応しだした。

(それも問題あるんじゃないのか?)

 

それは、山林であっても、畑扱いだ。道路ではない山林に警察車両を勝手に適当に独断で停めてよいものではないと思われるし、

理由は、その畑は、警察の土地ではなく、個人所有の土地である。

その畑地の真横に道路扱いの車道が隣接しているのに、何故警察は道路に警察車両を停めず、何故?他人の土地に勝手に警察車両を停めてしまっているのか?

という話だ。

何で―?無線で、豊橋本署と、

やり取りしてましたよねー?

 

警察に聞きたいんだけど―?何で―?

 

と、思って警察に聞きに行ってないが…

私が忙しいので警察に聞きに行けない。

と云う事にされ、公務車両の停車要件に関し、警察が調べる時間を作ってあげているという事にされている。

という、高齢者、そういう警官の精神異常かもしれない部分の検査。そんな事までそういう老人、警官?の挙動の所為で、そう云う輩を検査する必要が出てくるのも、

物損事故で、家屋等に、そういう老人が運転する乗用車がぶつけた場合である。ぶつけてやろうという意図が、乗用車運転中にどの程度犯罪性を持って運転しているのか?という部分である。片方では、そういう危険運転をしてほしくないので、生活道路という名称で語られる場合が多い、不特定多数の歩行者が突然飛び出してくる場合も多い道路である。運転速度を落とさせるには?どうすべきか?(速度を出す事が困難な道路で、尚且つ歩行者が安全である。道路に隣接する家屋にも傷が付かない。)

 

 

と、考えている被害者の方が多い。

 

 

私は、そういう?被害者意識とは

 

真反対な行動を、警察権力でもみ消しを仕掛けてくる

トンデモな警官や、

トンデモなヤローに応対し(応対せざるを得ず)、

警官の素行調査(査定)にまで

強引に駆り出されているのだが。

 

そういう事(そういう公務員の査定など)に、強引に駆り出されてしまうという被害者でもある。

 

それが、普通の一般人だ。

 

そういう経験が無い貴方は、

 

そういうお披露目には?呼ばれるのだろうねー

(社長が、会長が本物かどうか、全く不明である)。

 

 

アド(広告)がキチガイなんだろう?

アドで売れるなら?車は要らんだろう?

貴方(そう云うアド)は、

自動車関連業界に居るべきではない。

アドだけで食っていけると言ったのは、

貴方、そう云うアドだろう?

 

そういうデザインの方法論

(車は要らない)だろう?

ホンダのアドは?それで今まで食ってたん?

 

 

と、ホンダのアドには…

 

云いたい場合も有った。

 

考察の結果出てきた

この上記の回答群が、どうして教えを乞うた先生に対し、

失礼になるのか…

 

サッパリ判らんねぇ。