トライアンフの3気筒の事を忘れてた。
この動画のはだいたい675㏄?かな…?
確かに音質は似ているかも…
運転席で、アクセル踏んだ時に、少しだけやんちゃな排気音が聴こえる仕様になっているのが、ノーマルマフラーだと思うけど…
なので、音は小さいけど、隔壁が薄いか知らんけど?
運転席では、
それなりのいい音がしている。
(私のはターボ車で、3気筒の軽のMT)
ビミョーに似ている音だね…
気筒数と、排気量も大体同じだ。
ターボ音と、吸気音の違いは、
羽根が回ってる音が、ターボ音であるが…
どうなんだろうね…これは…?
バイクは、NAだと思うけど…
新型は、NAなので…ターボ音も無いと思う。
軽は、約800kgだ。
このエンジンで、
約800kgと人間4人まで運ぶ。
バイクはこれで約250kgだろう?プラス1人。
やめた方がイイというのは、
そう云う事(そういう部分)です。
普通はこんなバイクの
1速で
クイッて、手軽に
スロットルはひねらない。
フロントが浮く。で、大体こける。
ラフに扱えないんですっ!そのスロットルは!
125㏄単気筒の4ストでも1速だと、かなり危険だ。
止めといた方がイイよ。
糞重いから。
だいたい店舗で試しにまたがって、大体少し傾けた時点で、
股関節が急に痛くなり…
ガシャーンッ!
で、買わざるを得ない羽目に…
死ぬよ。マジで。
後ろからダンプが煽ってきても
貴方は逃げられないと思う。
目の前の車が急ブレーキをかけたら、死ぬ人は多い。
250㏄(単気筒)のレブルで
十分だろ―?単気筒換算で云うと大体同じ排気量だろー?
危ないから(3気筒660ccは、基本的に重い。それでも約250kgだ。軽より加速がイイにキマってるだろ。だからアブナイんだって言っているのだが。)
やめときなさいって。
(レブル250は単気筒なので、その分緩い場合がある。)