お前に全部やる!と、言ってた。 | 宅徒の備忘録

宅徒の備忘録

趣味の音楽など…日々思った事などをアップするつもりです。

中古で2000円、

新品でも

10000円するとは思えない

音響機器で作られた音源を

こぞって買う人

(音楽関係の有識者、音楽関係の芸能事務所)は、

一体何を求めているのか?

 

ゼッテー50万円以上の音響機器で、

尚且つチョー有名音楽関係者に依って

出来たものだと思っているのだ。

 

で、

 

君達は…何が言いたいんだろうか?

 

と、思っているのだが。

 

 

で、

 

 

そいつらが、

 

俺の持ってるの(そういう高額機器)

全部お前にやるよー!

 

とか言ってるんだよ。

 

ならやれば。

と、思ってるんだけど。

そいつん所に持ってってやりなよ。

お前が。

 

と、思っているのだが。

何?送料という言い換えは。

電波のあほにほだされて

買わない方がいいと思う。

 

DJ【特に電波ヤロー】の語りって、

そういう感じなのが90%くらい。

なので、あまり信用せん方がよい。

 

(金を払わされた挙句、

それ以降はそう云うあんたは捨てられる。

結局また音源盗まれるで?

ただ働きさせられるだけだ。そういう機器を、目の前にそいつが持ってこない時点で、騙そうというヤローだ。名前すら信用できない。偽名を使ってる奴だろ。)