昼寝をしていたら、夜眠れそうにないので、その寝れない分だけサ行変格活用系。
昼寝をしていたら、夢に、旧知の他界した同僚の社員が出てきた。
どうも…こんな感じの処方をされているらしい等。
何とかジコリノイドという薬物は見当たらず。
抗うつ剤と聞いた為、探したが、見当たらない。
どうも、2型糖尿病予防薬の様だ。
ビタミンB12欠乏症予防
に、使う薬に、
コリノイドというのが、酵素補因子として働く?らしく、
という感じ?らしい。
(ネットで調べた感じでは、2型糖尿病は、生命維持因子である、体内栄養備蓄因子が、極端な状態に変貌した状態?だと思われるが…何がしかの?体内のバランス保持不全異常状態だと思われるが…遺伝的に?女性因子が多過ぎる男は太りやすい?という意味合いか?不確定要素アリの記述。理由、薬物投与に依り、不自然な身体内ホルモン異常がある場合が否定できない。抗うつ剤、精神安定剤の副作用=肥満及び、その副作用=倦怠感、眠気、手指のけいれん等の副作用止めに飲んだ副作用止めの副作用=肥満など。
今時のプロレスラーの一般的な?皮下組織に肥満っぽさのぷに観があるというのは、どちらかというと?体脂肪的には…平均体重のレベルにギリギリ入っているという部類と思われるが、食生活の内容では?隠れ高脂血症になっている?隠れメタボな人は?居るかもしれない。惣菜=コロッケ、とんかつと、ご飯と、酒しか食べない。野菜は食べない。が、一見すると?普通にマッチョ。というタイプの場合。女性でも、平均体重っぽい?少しやせ形であるが、実際、筋肉が全く無いというのは、ヤバイらしい。)
(比較的、健康ボディー
≒殴られても…
≒それなりの精神的プレッシャーを受けても…
死にそうにない。≒死なないとは言ってない。
イメージ≒ギリギリ筋肉が見えない。で作っています。
We wish create "the our Future".
宅徒 DREAM.)
酒の呑み過ぎとか…
【痔!*狐狸の井戸】
という反動発作…
カフカの作品でいうところの、虫という症状で…
肥満体質になっただけ
(仰向けになったら、うつぶせに戻らなくなったという感じ?
だろう?)
であり、
本当に…糖尿病と関係あるんかな?
という?イメージを感じざるを得ない様な生活観が起因する肥満。
=計画的ではない肥満
若しくは、本人以外に対する、
極秘での肥満計画に対し…
医者の診察間違い(敢えて誤診し、精神処方薬の投与か、敢て誤診し、糖尿病予防薬の投与=肥満防止=医者としては、製薬会社利権の薬物の検体目的の、計画性のある、常習的不正な誤診=そういう薬物系暴力団化。)も?
全くないとは?否定できない。
糖尿病は、食生活改善で、
多少(それなりに)抑えられるはずだという見解も有り…
健常者でも?
暴飲暴食後は、血糖値が上がり、
糖尿チックな尿は?
緊急排出と云う意味合い
(暴雨時のダムの放水口の緊急的開放の意味合い)で?
至って健康なのでは?という意味合いが…
否定できないと、思われるのが…
糖尿病検査の
検尿、採血等がある日の朝食は、
食べずに来てください。
という部分だろう。
その食事の状況では、人体的体内の糖分、タンパク等の?
強制的な排出が起きていると思われる為、
(何を基準値とするかはよく解らないが…)
検査の正確な数値が出ない。
という話だと思われる。
貴方の今の食生活を維持したいなら?
この薬(インスリン等?)を打てば、
今の食生活に近い生活が出来る。
という意味合いの?処方であれば、
何らメタボリックシンドロームの改善にはなってない。
と、個人的には、思うのだが。
