奥多摩刑事を無視している訳ではない | 宅徒の備忘録

宅徒の備忘録

趣味の音楽など…日々思った事などをアップするつもりです。

たまたま、昼にご飯を食べつつ、見ていたが…以前、登場人物の老人が、祠の前辺りで、ライターで燃やすぞ!と云う辺りまで見ていたものだった。

個人的見解で云うと…身から出た錆というか、自業自得では?みたいな、特にその後の急転直下観のその内容に…視ていた私は、見る目を疑ってしまった、政治家の嫁具合だったのだが…
そういう過去を清算せず、同棲生活での共謀部分をねつ造でごまかしたツケが、この時期になって噴出した。というイメージだった。

警察内部のやくざ問題汚染真っただ中のデルタ痴態で銃の乱射観。凶弾に倒れた警官はいずこへ?年金詐欺を苦にする、まだ精神をやくざで浸食されきっていない元警官が…半ば自首チックに捕まらざるを得ないが、今後刑務所での服役約8~10年で、その隠蔽と、年金詐欺行為辺りをチャラにしてくれないだろうか?という話には…皆うなずきたくとも、うなずけない警察職員たちのやらかした裏のやくざ行為の事実がてんこ盛りの現在の警察署職員のやくざ話の銃乱射事件が、あぶない刑事の最終章?の相棒観(俺はドライバーだ。君はガンナーだ)と、銀星会との銃撃戦具合だと思われた。



そういう部分を、ごまかして、ごまかし通せるものではないのだよ?

 

ボークス諸君。



というイメージを感じる部分が…無い訳でもないそのイメージのほとばしりが…

その後にやっていた、はるな愛と、村上佳菜子の、

【でらめちゃきになるっ!】

という番組観だろう…。




又ラ北(カッパ≒スポーツ用品ブランド)

(kappa、スポーツ用品ブランドで、画像検索してみてね。)

さん…出てますやんか…。 真顔


…もしかして…芸能入り?

あ、気のせいか…  真顔


昨日車で帰宅途中に、背後からぶつけられそうな気がしていたが…

変な番宣してると…捕まっても知らんよ。

みたいな…既視感を禁じ得ず。
(イメージの話です。

フィクションと世間で言われている表現技法を駆使していますよー)


はるな愛のキャラクター性は、頭の上に丸い【赤い】玉が二つ付いているが…パフェには、茶色く変色したクリーム色の【アンドーナツ】みたいなものが乗っけられており…その背後には、【練乳】だか、【コンデンスミルク】フレイバーで作られたヤシの樹が配置されているという凝りようだろう…

なんか知らんけど…

 

凄く凝ったアナグラム観だ。サッパリ裏側の意味が読み込めないでいる。(ダヴィンチ・●-ド参照)


ミニモニ。に、その当時…芸能系のダンス電波でテンションを上げているのは、はるな愛で間違いないだろう。そういう部分は灰色の脳細胞をリスペクトしつつ理解できるのだろう。もう笑うしかないヤロー。笑いしかねぇよ。




私は、はるな愛を愛しているよ。

はるな愛だけは容認しているのだ。

はるな愛以外最近見ないね。




どうでもいいけど、カルーセルマキに似てはるわ。

カルーセルのルーセルを、どこかで勝手に引用していませんか?どこかのトムさん辺りで。

相方として出ている
村上佳菜子に関しては…


はるな愛が、サスペンスを引用し、

村上佳菜子詐欺事件。と云う様な

村上佳菜子詐欺事件に引っかかっちゃった男性も多いんだろうなー。というイメージを感じる番組構成観で…はるな愛はバナナ関与ばかり食べているのは何故なのだろうか…。




奥多摩刑事を忘れている訳ではないよ。 真顔




奥多摩刑事を私が見ていないのは、かなり気を使っているからだと云う事が…既に私以外の私を見ている側からは…

見て取れるはずだ。

鶴太郎のサスペンスを私は全く視ていない。

スゲー気を使っている。

だから、奥多摩刑事などまず見ていないのだ。

上司が、ウルトラマンに似ている。ウルトラマンにしか見えない。その立ち姿からして、全くウルトラマンだなんて…ウルトラマンのAタイプを知っている人しか知り得ない類似点だろう。千原ジュニアみたいなのまで出ているぢゃん。ホンコンA型とは意味が違うんだよ。それは、兄の方だろう?

それくらい、奥多摩刑事を見ていないのだ。だからさー視ない事にしているんですよね。判るだろー?解ってくれよー。笑えない所にはいかないんだ。一般人は。敢て見ない。

奥多摩刑事は、ついつい見ちゃうんだよね。(笑)





シリアスなサスペンスなんて、

未だかつてあると思うかね?

ジェレミー・ブレットの

ホームズしかり、

 

デビッド・スーシェの

ポワロしかり、

 

刑事コロンボしかり、

 


ジェシカおばさんの事件簿しかり…


他サスペンスの大御所しかり。

なのだ。


笑いしかねぇよ。どこかに必ず笑いの要素が隠れていない。明らかに見えている。



ワカッテイマスカ?シリアスの意味が違うのだろう。

シリアスをシリアスでは隠せないのだ。

もう笑いしかないのだろう。

やくざ問題=シリアス。

刃傷沙汰なんて、ヤクザにしかありえないのだ。


其れ位、奥多摩刑事は視ていないよ。全然注視して視てない。

だからサー奥多摩刑事なんて見るに値しない事にしているんだ。

色々配慮して。

寺島なんて知らん。

左官屋なんて知らん。

そんな、

 

殺人事件を

シリアスに活写したら、

【キチガイ沙汰ドラマ】

にしかならねぇよ。

踊る大捜査線も、色いろ、そういう方々には残念な至極かも知れないが?笑いが主幹に有るだろう。

アミーゴスしか有名なってない

ぢゃん。

(どこぞの界隈では…

大空寺あゆ人気との類似性を感じるだろう?)

 



と云う事を…芸能が、一番知っていたはずなんだけどね。

何で、そこまでしてカッコよく作ろうと画策して追求していくのか?

そういう意味では?

鶴太郎は騙され、ハメられているイメージがあるなぁ。
(もう少し普通にやった方がいいよ。だって―。みんな秘かに言ってたわ。)





そういう意味合いで…

私の自宅で栽培していたパクチーが、突然枯れる殺人事件とか…

2年かけて竹林を開墾しスイーツショップを完成させたなんていう2年などと云う数値は、電車トリック位直ぐに算出できてしまうのだろう。

ユンボ1台が有ればそんなもんの造成は1日だ。という事実を見る機会が有ったのでね。(ホームズ風味で)

私は約10年かけても、この程度だ。という速度が、世間一般の普通の会社員だろう。番組作るのに2年かけられるなんて幸せだね。
そう言えば、そう云う芸能は、3年契約だそうですね。


そう言えば…

アケビバナナが不自然なくらいにでかくなった詐欺事件観なので、

見れば解りますよ。私は何ら与えてはいない。変な肥料を勝手に与えないでね。与えてはならぬ高揚薬を盛りましたね?

私の自宅のバナナみたいなのは、手前側は、アケビバナナだ。
有り得ないサイズに成長してしまったじゃないかよー。

詐欺罪決定。

今開花しています。勝手にもがないでね。

窃盗罪とか、器物損壊罪に該当すると思う。

バナナ関連の

有り得ないサスペンス詐欺事件でした。