要介護認定の患者の
そう云う介護施設の入所期限は
最大3か月
そういう重度の患者が、
便宜上の最終手段として入所するという事だろう。
期限が、最大3か月である。
それ以降は、
自宅で生活するか、
他界しているという事だと思われる。
おめー!
いい加減にその糞芝居やめろ!
(罵声のみ)で、治る(目が、酔いが醒める)痴ほうの患者は…
まだましだと言われている。
要するに、介護とは、そう云う事である。
ヤクザな方々に言いたいが…
老人(それ以外の介護認定を受けた方含む)が、
要介護認定者が
寝たきりで楽できるほどに、
世間は、甘くはない。 ![]()
入院費、入所費が、
単純計算では、
一番安い場合、
月30万円(保険控除含まず)
必要である。(入院し、その間楽しようなどと云う考えで、演技をしている、そこのあんた、知らんよ?貴方以外の世間が、貴方の、そういう病院内でのぐうたら死活を見ているのだ。
貴方の周りが、貴方を、
強引に、家庭、職場等から排除する目的で、
先生に誤診断さたという場合からの、
そういう同居人からの逃避行動の結果、
一見すると?痴ほうに見える状態が進行してしまった。
というケースもあると思われるが…)
そういう要介護施設を
検討せざるを得ない人は、
当人と、当人以外は、
その、金銭的な部分を、
まず考慮に入れていますでしょうね?
貴方は、最後まで、
貴方の旦那と、
貴方の実の子とは?
いいきれないかもしれない
顔の似た子と、
その顔の似た子の旦那等に対し、
痴ほう老人の演技を、
し続けることが出来ますか?
誰が、そういう費用を
負担する必要があるのか?
そういう所に
入所しないといけない
当人自身が稼ぎ、当人自身が、
備蓄管理等を、自分の意志で、
していないといけない。
という事である。
(だから、普段は、引き出せない、国民年金等の、年金のシステムがあるだけで、ヤクザには、そういう意味合いを言っても、全く理解できてない為に、毎度、問題を起こしているのだろうね。)
(夏木マリ?の相方、ジョディ・フォスターの、芸人の相方は知らんので…)
仮にで言えば…誤解が無いように書きたいとは思っているが…
刺青を自分の身体に彫り込むのが好きである。
挿される痛みに快感を禁じ得ない。という部分は、否定できないかもしれないですよ。
それを、そういう方々に対し、解りやすく意思表示できるところに、
そういう紋々を彫るというのが、そういう方々の密かな意思表示らしいので、
一般人は、まず普段は、
そういう相手に対し特殊な時にしか魅せない所に彫るなんて
思考回路の人は居ないだろうし、
勘違いして掘って、後悔し、銭湯、サウナ等で?
やらかしてしまったあほ話で語ってしまって、見せびらかしている人しか、
一般人には、居ないと云う芳香背の方が多い?と思うけどね。
(ちなみに、中国では、旦那が芸能?だと、嫁が、彫らされる場合がある様だよ。文化的古来風習?らしいが…聴いた話では、最近の中国人≒香港などの、資本主義系ゆとり世代。は、ファッションで、女性でも、刺青を彫るらしいので、それで、そういう女性は、親に勘違いされるケースが多いらしい。どの国でも、芸能と聞くと、実際は、近寄りたくないという?人は多いという事実だろう。)
オセロの黒い方の方は…
…旦那がやくざだという事に気付き…仮に?宗教に逃げ込んだとしても…法的に、バッサリ旦那との婚姻関係を切っておかないと、ヤクザが、直ぐにあなたの稼いだ金に群がってくる刺客(多くは依然旦那)が、やってきて、どの位置からウツされたかさっぱり解らない貴方の旦那(体中に紋々を装備)が…そう云うエイズとともに(エイズで貴方を脅し)貴方の元に又やらかしに来るだろう。…気を付けてみては?
ボナムカーターさんが、大空寺あゆに見えたら…
貴方は、オタクの会話が、通用するはずだ。
大丈夫だー。
オタク業界でやっていける場合も否定できない―。
そういう娘?との間では、
痴ほうは、進行しないのだよ。 ![]()
![]()
(子は、選んだ方がよい。やさしいというのは、どういう事だろうか?矢ぁ挿しい!=関西弁。という意味ではないだろう。というイメージ?だろう。
旦那の周りと、娘、顔が似ているが…が、やくざ。
(たまたま借りたDVDが、読み込み不良の傷の付いたものが来てしまって、非常にムカついていた時、たまたまそんな深夜、リモコンマンションのボタン6?辺りでやっていた。
男の尻
=カトューに
何を挿したのだろう?
挿すモンなんてあんの―?![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
知らんけどね。![]()
其れで…
脅されているんだろうか、それとも、その逆なのだろうか…?)
