医療を悪用したぼったくりやくざゲイ枕営業家の集団的悪質な手口 | 宅徒の備忘録

宅徒の備忘録

趣味の音楽など…日々思った事などをアップするつもりです。

 

 

 

 

貴方は情緒が不安定だ。

向精神薬の必要と言われ、

リスパダール、シスぺりドン、エビりファイ

などを、医者に

強制的に投与されるが…

その向精神薬の副作用で、手指が震える…。

という症状が出ると云う様な…



錯覚観を含む手指等の

不快感の緩和の為



アーテンというパーキンソン症候群治療薬を

追加(バンドル=抱き合わせ)で?

投与される…

と云う様な…

処方を下す医者は、多いと思われるが…

私の個人的見解から言うと…

パーキンソン症候群の治療薬、アーテンの強制的な検体を作る為の、統合失調症というエセの診断ではないのかね?君の処方は。

という部分である。

昔は、パーキンソン病と言っていたが、最近は、パーキンソン症と書いてあるところを見ると、えせ(生活習慣病若しくは、変な役物、電波強制機器の悪利用など)のパーキンソン病と思しき疾患的錯覚観があると思われる。

理由は、この、約10年程度で…急に…パーキンソン症が、急激に、テレビで取りざたされているのが、不自然で仕方が無いのである。そんなに多い筈ないやろ。そんな病気の人が。

と云う感じなんだけど。仮にそういう病理が、急に最近この10年で?多くなったのであれば?老齢化し、処方された薬が、必要以上に多く、そうう副作用が出ただけだと思う。要するに、製薬会社が盗れなくなってきたという裏側の事情では?


警官だろう…(ドラマであるが)手指が震える…銃を使えない。という?云うに言えない話が…アテの無い日々~

 

 


歌に込められていると勘ぐってみたよ。(笑)

言ってみれば、まともな人を

病人に言い替えるのは、精神医療では、容易い。ト、イウコトデス。

(外科だと、症状が身体的に目に見えてないと病気だと言い替える事が出来ないのだ)
酒に酔った勢いで、裸になっただけで、精神病だと決めつける医者に、リスパダールを飲ませよ。と、云う感じなんだよね。

そういう糞医者は、ろくに調べようともしない。という事だ。病気だと言い替える問題があればよいのである。そういう糞医者、糞製薬会社の仲間のゲイ枕営業のやくざの仲間が、貴方の周りで、貴方を色々な酒に酔わせ、そう云う酒に酔った勢いで、路上で裸にさせるのだ。(草彅君の話は知らないけどね。)


要するに、そういう精神性疾患の治療医薬という、実際、その逆では?みたいな身体的拘束性のある運動能力低下厄を処方し、その副作用を強引に患者に作りだし、日常生活のノーマルスピードで進んでいた日常を、強引に遅延させる云うな身体的運動能力、思考回転力の低下観を、投薬により、強引に起こさせ、普通の日常生活をおくり難くさせ、尚且つ、副作用止めと称し、パーキンソン症の薬の検体も患者は知らずにやらせる。

医者と、薬屋は、一石二鳥のぼろもうけを、精神医療では、やらかしているのである。ついでに、芸能関係とか?社長関係で?パーキンソン病?だというような輩が…実際?本当にパーキンソン症かどうか現状ドウナンデショウネ?

金有るだろ?という話なんだよね。そういう医療系糞やくざの目線では。

身体の一部の神経伝達をマヒさせる様な事をさせ(食生活、他の薬物の投薬、違法役物的電波矯正器等)、ほんのちょっとの痛みだか、震えに対し…パーキンソン症と言い替え、旨い事薬漬けにし、

(貧乏人=社会的立場の弱い一般人=枕営業家以外から)金を取ってやろうぜ!

という、精神科=糞やくざにしか会った事がない(毎度、病気だと言い替えようとしてくる糞医者)ので、

弁護士と、警察を呼ぶぞ!

と、言ったら、

それ以降、薬の処方が全く無い。

(というか、そういう糞医者連中が、渋々、断薬はリバウンド症状があるので、その調整に1年かかるので、その1年間は薬を飲めとか、せこい脅迫をするのが、精神科のやくざ団体=医療系暴力団=京都に多い=喋ると五月蠅いとか、仕事上で、地位が低いにもかかわらず、芸能系でやたら頭角を出した場合がある人に対し、そういう精神病と言い替えようとする、特に、京都外から来ている労働者に対し、やらかす土着系京都芸能やくざ枕営業家)

弁護士と、警察を呼ぶぞ!

と、言ったら、それ以降、薬の処方が全く無い。

というのは?そういう患者は、病気だと言えるのか?結局、薬が必要だと脅迫する医者が毎度言っていた様な病気で、

何故か断薬を容認し、薬を、全く飲まなくてよい生活も全く問題ない。

という事実である。

仮に又、息子が、娘が、親が、母親が、ジジィが、ババぁが、

また暴れ出した?
そんなに

しょっちゅう

起こるもんかね? 真顔

という部分である。

そういう暴れ出させるようなことを、

その周りが、

犯罪行為的程度にやらかした

 

(暴れた当人が暴れざるを得ない様な環境を、強引に作り出した

 

 

結果では?

親が、勝手に子の物を盗んだとか、

その逆(親が毎度ブチ切れる場合のケース)も有るだろうが、

 


家庭内の事なので、

警察が、完全無視してきた。

(他の医者ではない

相談機関などを教えない等)

みたいな?

不自然な問題が、

再三

そういう家庭内で、職場内で、

起こる訳である。ムキー笑い泣きムキー笑い泣きムキー笑い泣き  真顔
 

そういう会社は、ブラックリスト企業

=ゲイマウント契約が

裏で横行している糞が多い場合がある滝汗

(特に京都などの、大都会、

芸能が多いと思しきエリア)。

という外的問題性に問題が

集中しているという事実

 

に関しては、


医者は絶対言わない。

(医者、製薬会社も

つるんでいるので)ト、イウコトデス。真顔

医者(製薬会社含む)の方が、糞やくざで、対外一般社会に対し犯罪性、傷害性(薬物の過剰投与に依るぼったくり)のある精神(厄)病。(=最近の解釈は、

暴力団を通り越し、

引きこもり系テロリスト。)だ。

と、云う事でしょう。滝汗

飲む必要のない薬を飲ませ、副作用に対する追加の処方で盗ろうという医者、製薬会社のやり口が、最近の、新型コロナ問題にも、

やくざ=暴力団=糞芸能枕営業との、医療業界(裏口入学、代返などエセの医者とは言えない糞ボン団体)の癒着。という図式しか見えてこない。