矢口真里は、
エイベックスに、
本当に殺されたので、
今は、この世に、本当に居ない。
それが世間にばれないように、
アダルトビデオよろしく、
似た身長の芸能タレントを呼び、
顔の部分を画像加工し、
リアルタイム画像加工を施し、
生放送や、深夜枠は、実際は仲間だけにコメント投稿をさせ、アイドルが、16歳以下だろ?労働基準法的にあり得ないのである。実際は、録画をライブ放送といい替えているのだ。なので、本人ですらない。
世間をごまかしている。
で、本当に、
矢口真里は、もう死んで居ない為、(華原朋美は、実際は中国人であるのをリークさせるみたいな?エーベックスがまんま被害者だと言い替える様な話で…)
矢口真里という
キャラクターコンテンツを、
超悪女として処理し、
エイベックス
(おそらく音楽系えびす講団体。
意味合いとして、武富士、アコム、ほのぼのレイクなど
なので、芸能関係者以外は、そう云う高利貸し?≒町金で、借りてはいけない。要するに、そんなに大金を払って買う必要のあるものは、現状の店舗では、無いに等しい。といいたい訳であるが…ああいうのは、芸能の、共同団体向けと聞いている。)
≒つんく♂?(新沼謙治?片岡鶴太郎?上沼恵美子?)が
矢口真里
=モーニング特に初期から…
酷い目に遭ったんだよね。
という言い換え(被害者面)に
使用しているのでは?
と、いう人が居た。
(実際、芸能関係で力があるのは、
どちらだったのかは知らないけどね。)
最近車間距離をやたら短くして
後ろから煽ってくる糞が多いので、そういうエイベックスの
糞の仲間
(要するに、京都近縁の、
ボークスで吉本関与の糞を
働かせるかのように居座らせ、
私に不当な安い収入で
強制労働を強いていた
やくざの仲間)
だと思われる為、ナンバーを
ドラレコに録画する為、
後ろ側にドラレコを
装備しています。