情報商材ではないので扱いには注意してください。 | 宅徒の備忘録

宅徒の備忘録

趣味の音楽など…日々思った事などをアップするつもりです。

 

情報商材ではないので扱いには注意してください。


だから自分で検証して書いた方がよいと思うんだけど?

と、秘かに思っているんですが。

 

 

私は、趣味で、写真ブログを開設しているが…

 

DOOR of PHOTOS PARADISE door of photos paradise

URL

http://atpict.blog.fc2.com/

 

という、ブログであるが…

 

最近、

 

アーティスティックなヤングなタイプに

 

にわかに人気を呼んでいる?と言われている、

 

その

ロモグラフィー販売のフィルム

 

使用し、

 

撮影した画像の検証記事を書いています。

 

それが…

以下のリンク先の記事です。

ロモのフィルムって実際の所…どうなんだろうか? へのリンク

 

URL

http://atpict.blog.fc2.com/blog-entry-99.html

 

 

因みにそこで参考に使用したフィルムの

現像後のネガの、スキャン画像の内の1枚です。

(芸能系情報商材ではないです)

 

 

 

誰か

全然わからないけど。

(記事中の写真等や文章は、芸能系情報商材ではないです。

そういうプロも活動をしている芸能関係とは全く違い、

 

ある一特定の団体に、私は何がしか?

利益を、

金銭、物品的に、特別に私自身が、契約の下、

私が直接得るなどの、スポンサードチックな状態を?

私自身が、私以外のなにがしかの団体及び団体構成委員、若しくは、そういう団体との関与者等から?なにがし帰る事により、公開されているものではないので、

 

 

 

各メーカーの問題等は、感じた部分は、そのまま書いています。

 

 

 

そういう一般人の目線から見た、

改善提案等を、

 

ヤクザがヤクザの潰し合いとしての情報商材で、

マネするという事でしょうね?

どうなっているのしょうか?

                

 

                    そういうクッソ芸能の親分宛の手紙。)

 

 

豊鉄の路線バスに、

自分の名札を付けずに

走っているのを、

移動中の車内で目撃し、

豊鉄バスにどういうことか聞いてみたが、

私に、その理由等を、返事を

上司が私に電話をする。

ので、数日待ってください。

とか言いながら、

急に音沙汰がない。

というのが、

豊鉄バスの、

運航関係の

指導管理上司です。

それ以降も、

同様の

問題のあるバスに乗ってしまい、

仕方なく、運転手の行動を、

動画撮影し、ある分で私は、

 

何故か既に公開しているという様な?

感じであるが…

 

豊鉄バスの、

少なくとも運転手が

誰か不明であるという

危険性(運転手以外1名の乗車で、乗車人が寝過ごしてしまい、バスの最終地点まで着いたが、そこが、なぜか?付近に誰も居そうにない山奥のバスの操作場であったが、そのバスの運転手のガタイが、女性若しくは子供の2倍のサイズであった。など)

全く直そうとしていない

怠慢さを感じる

今日この頃、

タクシー運転手の車内表示名は、

実際本名なんでしょうか?(最近は、社内無線だけではなく、GPSとかもついている為、多少?安全性を感じる場合もあるが、個人タクシーなど。

ある意味、個人タクシーは、そういう事を、個人タクシーで出来る人しか、個人タクシーは、営業できないという話は聞いた事があるという部分で言えば?

最近の、中国系の白タク問題

など。)

 

 

申し訳ない、このコスチュームと顔形で、本人を特定できる情報が、サッパリ無い。 (芸能系情報商材ではないです)

 

さて、誰なんでしょうね? (芸能系情報商材ではないです)

 

 

誰?このかわいらしい娘は。 (芸能系情報商材ではないです)

 

(そこで撮影されると)

メーカーの展示物の邪魔になるんで、

もっと近くに寄って写真撮ってくれ。

とか言われたしな…どういう事なんでしょうか?)

 

 

 

(ちなみに私は、実際本人に会うと、誰?貴方は?と云うような?有りえない様な重度の画像加工…特に、顔形状や、ボディーフォルムに関する画像処理をしている芸能アイドルなど、大嫌いです。実際会うと、そのギャップに、そのアイドルのファンで居る事を、こちらの方が恥じてしまう。みたいな?形状の加工ですね。だから本人かどうかの特定などできる筈がない。と、言っているのです。

芸能人に対するストーカー被害?

自業自得では?

 

そういう方向性の被害は、やんわり、そういう金持ちのクッソボンの同業の行為に関してはどう考えても違法であるが…あたかも?

合法であるかのように、やんわり?容認している。みたいな?

ゲイノウちっくな商売を良しとしている部分が、

表裏の両面で有りますよね?と、思う時はあります。)

 

 

それでは。