2ストと、4ストの
排ガス規制について、
思う所としては、
2ストは、
2行程で、1回爆発
するに対し、
4ストは、
4行程で、1回しか
爆発しない。
という事は、
その
1爆発に対する、
排ガスの問題で
語らないと、
おかしいのでは?
2ストと、4ストでは、
同じレシプロ内燃機関だとしても、
その
爆発力から、
力を得る内容が、
上記の様に、
全然違う。
ある意味においては、
4ストは、2ストに対し、
動力を得るという部分だけで考えると、
2工程ロスがある…とも言える訳であるが…
という感じの所で…
ロータリーも同じだと思われるが…
例えば…
排気量が同じ
であるならば?
同じ爆発回数
に対する、
排ガスの問題を
比較しなければ…
ちょっとおかしいのでは?
であるならば?
4スト4行程で1爆発、
要するに、
2回回転中
1回爆発というイメージに対し、
2ストを、
1/2回転させる…
というのと?同じになる訳であるが…
若しくは、例えば?
排気量を、
なんとなく半分にする?
など。
と、
その2ストと、4ストの?
排ガスの規制基準
を見て…
思っただけです。
以上。
(文章内で、誤変換な部分がある場合は、ゲイマウント契約系のよく使う感じ変換で、、一般人からすると、やくざのよく使用するゲイマウント系話に類する?漢字(感字)などに勝手に誤変換されてる場合が多い訳であるが、そういうゲイの文章活気の変換設定を、ウィンドウズが採用してしまっている弊害による、文字の誤変換であると聞いていますので、その辺りで、あなたが、
あれ?
なんかゲイっぽい(若しくはヤクザっぽい)、文章の流れ上、意味がおかしい、不自然な誤変換が多い…
とか思った場合は…ゲイマウント系ヤクザの嫌がらせを受けていると、思われるが…私も数度苦情は言っているが、ゲイは、ストーカーに変貌している場合がある事は、気を付けた方がよいです。ウィンドウズ内のゲイ(=現状ゲイマウント系ヤクザ契約者)に聞いてください。)