こんばんはニコニコ

今日も爽やかな1日でした。

お天気が良いだけで幸せな気持ちになりますね





今日は明日息子の誕生日なので、

コロナで友達を呼んだりも出来ないため

家を飾り付けてびっくりさせようと色々買って

きましたよ〜‼️


DAISOで全て買いました笑い泣き

そして園芸用の

緑の棒(名称不明)とアーチも購入

100個以上あるバルーン爆笑爆笑爆笑







これらを駆使して私が作りたいのは

潜れるサイズのバルーンアーチです。

素人がそんな物を作れるのか???

正直謎ですてへぺろ






明日は朝から息子帰宅までバルーンアーチと

飾り付けをしてびっくりさせたいと思います

まぁうまく出来なくて当たり前、位の

感じで挑もうと思いますニヤリ





もう14歳になるなんて信じられないです。

明日はお母さんらしいことをしようと思います。

喜んでくれますように‼️

そしてなんとなくバルーンアーチが形に

なりますように…ウインク