こんばんは~照れ

 

もう週末にハロウィンかと思うとワクワクします。

 

ラジオメンバーが前日の30日の生放送で

 

本気のフル仮装をしてくれるので楽しみすぎます。

 

私仮装を見るのもすごく好きなんです。

 

 

 

 

 

普段の自分と違うのを楽しんでいる姿を

 

見るのが好きなのでコスプレイヤーさん達を

 

見るのもすごく好きです。

 

 

 

 

 

 

で、ですね、去年のものになりますが

 

メイクヲタの私は傷メイクをしたんですよ。

 

ちょっと血がでちゃった、てへ♡

 

みたいなものではなく、かわいさは全く

 

気にしていない本気のものです笑い泣き

 

 


 

 

 

何をするにも中途半端はあまり好きでは

 

ないので本気でしました。

 

しかもこのままサミュとデートに行きました




 

えぇ・・・ただのヤバい人ですよ

 

 

 

 

 

今年はBarbieにちゃんとなれるか不安ですが

 

まぁ微妙だったとしてもそれはそれで

 

楽しもうと思います。

 

皆さんも楽しいハロウィンをお過ごしくださいね♡

 

おやすみなさ~い