GWのとある1日 | ホリディアングラーすごごの福岡バス釣りブログ

ホリディアングラーすごごの福岡バス釣りブログ

2011年2月、バス釣り再開。
2015年1月、本格的にスタート。
2016年4月、ブログ再開。

釣行記や製品インプレ、その他小ネタについて書いていきたいと思います。

色んな方と交流したいと思っていますので、気軽にいいね!やコメントよろしくお願い致します♪

今更ですが、GWのお話🐈

前半の旅行で散財しまくったので、

後半は、ほぼ地元で過ごしました(笑)

が、バス釣りは…1日だけ🐟笑

初めはホームリザーバーへ様子見…。

案の定、フル満水状態…。

足場がないので、諦め…クリークへ🏃‍♂️

先行者多数(笑)さすがGW(笑)

魚は結構上がっているようでした❗️

自分はというと…


3時間程で、アフターの良型2本と小バス1本🐟

結構厳しめでしたが、久々の釣りで楽しめました🎵

雨が酷くなければ、週末も行ってみようと思います👌



ではでは👋