【ルアー紹介】ドライブスティック | ホリディアングラーすごごの福岡バス釣りブログ

ホリディアングラーすごごの福岡バス釣りブログ

2011年2月、バス釣り再開。
2015年1月、本格的にスタート。
2016年4月、ブログ再開。

釣行記や製品インプレ、その他小ネタについて書いていきたいと思います。

色んな方と交流したいと思っていますので、気軽にいいね!やコメントよろしくお願い致します♪

こんばんは!

皆様、GWはいかがだったでしょうか?

私は後半もホームダムに行ったのですが、

BIGは出なかったものの、安定釣果で無事終了することが出来ました。

さてさて、

今回はルアー紹介をしたいなと思います。

このコーナー?記事?では、

しっかりとした実績がある物だけを紹介していきたいと思います。

文章にするとなかなか伝わり辛いかと思いますが、

何かのお役に立つことができれば幸いです。

また、御意見・御指摘もドシドシ募集中ですので、よろしくお願いします!

今回、紹介させて頂くのは…

ドライブスティック3インチスペック2/O.S.P

です。

{99C930FF-5FE7-4699-9CD8-6625930DE3A3}

ノーマルのドライブスティックを含めると、かれこれもう何年もお世話になっています。

主な使用方法は『ダウンショット』で、アクションは『ズル引き』です。

シェイク等は一切せず、ひたすらズル引き→ステイの繰り返しです。

ん?と思われた方もいらっしゃると思いますが、

私の中では、ズバリ!『i字系+ミドスト』というイメージで扱っています。

このキーワードで、ん?と思われた方、納得していただけましたでしょうか(笑)

文章にするのは非常に難しいですね(笑)

兎に角、近年、プレッシャーが高まる中、極力無駄な水切り音を発しないこのリグは私の釣りのスタイルに欠かせない存在となっています。

皆様もぜひ!

最後にいくつかの『実績』を載せておきたいと思います。

{1E3D788C-48B7-4D9F-9A50-5F0BD6CD3CB3}

{D1C73714-72B0-48D2-BC0F-95C13B41319D}

{BF0483A9-8C19-4436-890C-24E9ABD83887}

{D0C9800F-4DB0-4246-93D6-9321F661230A}

{E524C528-02AC-4A0A-AEB3-B3240104CFFD}

{08A720E1-32F3-42F7-A07E-90079D52EB7F}

{315CED58-3D91-44F1-981D-8A1194FC4529}