今日が今年で一番暑い日、今年はいままでで一番暑い夏、などというフレーズを聞きますが
毎日毎日、毎年毎年そういうフレーズを聞いてもう嫌になってます。笑
まぁでもレッスンしてる時はそんな気温はあんまり意識しないので
昼間レッスンしてると今日は今年で一番暑い日だった、などという事はあまり思わないです。笑
昨日は久しぶりにフェッテを練習したら今日は筋肉痛・・・泣
でも全然練習してないのに32回転が回れるようになっていたのは、やっぱり基礎が出来ていれば
練習しなくても出来るということ。
フェッテを練習しようとするから、変な癖がつくわけで、基礎をちゃんとしていれば練習をしなくても
すんなり出来てしまうのだと最近思いました。
フランスから帰ってきて、基礎をがっつりやったことで全然苦無くできるようになりました。
まぁレッスンの話はここまでにして。
昨日はおばあちゃんからお買い物を頼まれて、近くのスーパーまで。
今日の夕飯はカレーなり。
そして私もおかずを一品。フランスの家庭料理のラタトゥユを作りました。
まぁスーパーに行くとお年寄りばっかりですね。
この暑いなか、みんな自転車や歩きでよくいらっしゃってます。
ホントにお年寄り多いなぁ~なんて思いながら、そんな街が好きだったり。
のんびりしてるからね☆
今日は朝起きてお姉ちゃんに車を奪われてしまってので
自転車でレッスンに行って、それから夜は部活のみんなで花火大会をしまーす!!
楽しみ!!!
暑いけど今日も頑張る!!