電車に乗るだけで大イベントと感じる私!? | キャン☆キャンピングカー

キャン☆キャンピングカー

キャンピングカー SAKURAやスクラムちょいCamを快適化したりお出掛けをしたりとキャンピングカーライフを楽しんでます。
ジムニーJA-11とは、20年以上長い付き合いをしてます。
バイクもHONDA NAVI 110とハーレーローライダーSで楽しんでます。

北千住にちょっと用事がありまして・・・

東武線の幸手駅から電車でお出掛けしました

私の場合、電車に乗る事!!

それだけで大イベントなんです!!

電車の中にモニターがいっぱい有り

ニュースに天気予報が見れるんですね!!

幸手駅から北千住駅迄約40分乗り換え無しで

無事に到着しました(当たり前か!?)

子供の頃は、色々と電車でお出掛けが当たり前でしたが・・・

車に乗る様になって電車を使わなくなりました

年に何回かの電車イベント!?

行きも帰りも座れたので電車って楽だと感じる私でした。


SANCTUARY ONLINE STOREEcoFlow Japan【RECOWOOD】無垢材カッティングボードのお店TOKYO CRAFTS