久しぶりにガンプラを作りました | キャン☆キャンピングカー

キャン☆キャンピングカー

キャンピングカー SAKURAやスクラムちょいCamを快適化したりお出掛けをしたりとキャンピングカーライフを楽しんでます。
ジムニーJA-11とは、20年以上長い付き合いをしてます。
バイクもHONDA NAVI 110とハーレーローライダーSで楽しんでます。

ウルトラマン大好きの下の孫が

ガンダムが欲しいと・・・

孫と買って来ました!!安い!?ガンプラ!!

接着剤を使わないので簡単に組立て出来ました

色も色々と違う物が入ってるので組立てだけで色付き!?

仕上げは、シールを貼って


ガンダムの完成!!

孫が喜んでました!!


昔は、接着剤を使ったり

組立ても一色で色を塗ったりと

色々と大変でしたが

今回のガンプラは、孫に作るのに丁度良いサイズとお値段でした

高いガンプラは、作るのが大変そうですね!?



SANCTUARY ONLINE STORETOKYO CRAFTS【RECOWOOD】無垢材カッティングボードのお店EcoFlow Japan