無いよりは、あると良いと思います!? | キャン☆キャンピングカー

キャン☆キャンピングカー

キャンピングカー SAKURAやスクラムちょいCamを快適化したりお出掛けをしたりとキャンピングカーライフを楽しんでます。
ジムニーJA-11とは、20年以上長い付き合いをしてます。
バイクもHONDA NAVI 110とハーレーローライダーSで楽しんでます。

キャンピングカーSAKURAの

フロントガラスのサンシェードと

運転席と助手席の窓にも

ペラペラのサンシェードを取付けました

ペラペラですが

マグネットが入ってるので

取付け簡単!!

運転席側にも

サイズがこんな感じで全てをカバー出来ませんが

日除には、なると思います

マグネットが無い場所に吸盤クリップ!!

エルフの窓なのでこんな感じ

とにかくペラペラなので収納だけは、良いと思います

こちらも無いよりは、あると少し良いかも!?


EcoFlow Japan【RECOWOOD】無垢材カッティングボードのお店TOKYO CRAFTSSANCTUARY ONLINE STORE