弟の車がやっと納車になりました | キャン☆キャンピングカー

キャン☆キャンピングカー

キャンピングカー SAKURAやスクラムちょいCamを快適化したりお出掛けをしたりとキャンピングカーライフを楽しんでます。
ジムニーJA-11とは、20年以上長い付き合いをしてます。
バイクもHONDA NAVI 110とハーレーローライダーSで楽しんでます。

弟が見積りを出して

注文して

            約9ヶ月!?

そして

納車になりました

ノアです

ボタンがいっぱいで・・・

エンジンが掛かってるのか?

サイドブレーキが効いてるのか?

最近の車は、色々と凄いですね!?

車の説明の時には、雨も上がり虹が出てました

何故か?私も一緒に記念撮影!!


車を買おうと思ったら

かなり早目に注文しないと納車に時間が掛かるのが最近なんですかねぇ!?


無事に納車されて良かったです。



EcoFlow Japan【RECOWOOD】無垢材カッティングボードのお店SANCTUARY ONLINE STORETOKYO CRAFTS