31歳って最近だと思ったら!? | キャン☆キャンピングカー

キャン☆キャンピングカー

キャンピングカー SAKURAやスクラムちょいCamを快適化したりお出掛けをしたりとキャンピングカーライフを楽しんでます。
ジムニーJA-11とは、20年以上長い付き合いをしてます。
バイクもHONDA NAVI 110とハーレーローライダーSで楽しんでます。

私の31歳は、

まだ最近だった様な気がします!?

当時は、可愛かった息子ですが

なんと

先日31歳になりました!!


子ども成長は、早い様で!?

可愛かった息子も子ども3人の父になりました


子ども達は、どんどん成長してますが

自分自身が成長してるか?疑問がある私でした。



【RECOWOOD】無垢材カッティングボードのお店EcoFlow JapanTOKYO CRAFTSSANCTUARY ONLINE STORE