海水浴には、まだ早い!!でも!? | キャン☆キャンピングカー

キャン☆キャンピングカー

キャンピングカー SAKURAやスクラムちょいCamを快適化したりお出掛けをしたりとキャンピングカーライフを楽しんでます。
ジムニーJA-11とは、20年以上長い付き合いをしてます。
バイクもHONDA NAVI 110とハーレーローライダーSで楽しんでます。

翌日も良い天気でした!!

海に喜ぶ孫!!

海水浴しなくなる気温でした

水着を持って来てないので・・・

やっぱり!!こうなりました!!


ちなみに駐車場を出るときに駐車場代1,000円取られました

娘たちを水戸に迎えに行って

無事に帰宅しました。