ジムニーの温度計を交換!! | キャン☆キャンピングカー

キャン☆キャンピングカー

キャンピングカー SAKURAやスクラムちょいCamを快適化したりお出掛けをしたりとキャンピングカーライフを楽しんでます。
ジムニーJA-11とは、20年以上長い付き合いをしてます。
バイクもHONDA NAVI 110とハーレーローライダーSで楽しんでます。

ジムニーJA11に取付けてる温度計の

ボタンが駄目で外気温表示に切り換え出来なくなりました

この温度計もかなり古い物ですし

幌車で!!横転2回!!なので隙間風でホコリも!?

なんと倉庫に前にアミティで使ってた同じ物が!!

電池を入れたら使えそうなので交換しました

時計と温度計は、電池でバックライトが車からの電源になるのでごちゃごちゃの配線をバラして繋げました

コレで内気温と外気温の表示が出来ました

時計が無い私のジムニーにこの温度計が良いんです それに電波時計なんです

外した温度計は、バラして直れば予備にしたいと思います。