ゴジラ-1.0をやっと見て来ました | キャン☆キャンピングカー

キャン☆キャンピングカー

キャンピングカー SAKURAやスクラムちょいCamを快適化したりお出掛けをしたりとキャンピングカーライフを楽しんでます。
ジムニーJA-11とは、20年以上長い付き合いをしてます。
バイクもHONDA NAVI 110とハーレーローライダーSで楽しんでます。

『ゴジラ-1.0』

アカデミー賞の視覚効果賞を受賞!!


タイミングが合わなくてなかなか見に行けませんでしたが・・・


やっと!?娘と見て来ました!!


ポップコーンを買って



金額が変わらないので親子でペアシート!?

シン・ゴジラに続いて『ゴジラ-1.0』も

面白いゴジラ映画でした

やっぱりオススメ映画ですね!!