スクラムちょいCamにスマホスタンド | キャン☆キャンピングカー

キャン☆キャンピングカー

キャンピングカー SAKURAやスクラムちょいCamを快適化したりお出掛けをしたりとキャンピングカーライフを楽しんでます。
ジムニーJA-11とは、20年以上長い付き合いをしてます。
バイクもHONDA NAVI 110とハーレーローライダーSで楽しんでます。

スクラムちょいCamにスマホスタンドを

取付けました

こんな感じで

こんな感じと

こんな感じと

こんな感じにスマホが置ける!?

置くだけで固定されると書いてありましたが

平らな場所じゃ無いので固定されません

なので両面テープを張って

貼り付けました

コレでスマホのナビが見やすく・・・

スマホを置くだけで固定されて無いので大丈夫か少し不安ですが・・・!?

小物入れにもなるので!?


あると便利かなぁ?

と思い取付けてしまう私でした。