多肉植物って知ってましたか? | キャン☆キャンピングカー

キャン☆キャンピングカー

キャンピングカー SAKURAやスクラムちょいCamを快適化したりお出掛けをしたりとキャンピングカーライフを楽しんでます。
ジムニーJA-11とは、20年以上長い付き合いをしてます。
バイクもHONDA NAVI 110とハーレーローライダーSで楽しんでます。

多肉植物って知ってました?

私は、知らなかった多肉植物!?

多肉と言うのでなんか食べる植物かと思いましたが・・・

食べらる植物では、無い様です!?

色々と種類がある様です


そんな多肉植物ですが

娘がハマってました

よくわからない植物ですが

多肉植物と言う名前が気になった私でした。


EcoFlow Japan【RECOWOOD】無垢材カッティングボードのお店TOKYO CRAFTSABEMAプレミアム